スキンケアは土台から変える♡アスタリフトの美白ジェリー✨_1

土台から変えていく✨最高峰の美白ジェリー"アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ"



マキアオンライン編集部様よりお試しさせていただきました💕

スキンケアは土台から変える♡アスタリフトの美白ジェリー✨_2

美白、ハリ、潤いすべてにアプローチしてくれる先行美容液で、土台からお肌を整えてくれます✨


アスタリフト独自の"ナノアスタキサンチン"をたっぷり配合した赤いジェリー状美容液を洗顔後すぐのお肌に使用することによって、その後のスキンケアの力を最大限に引き出してくれます✨

スキンケアは土台から変える♡アスタリフトの美白ジェリー✨_3

プルプルなジェリー状美容液。パール粒大を使用。

スキンケアは土台から変える♡アスタリフトの美白ジェリー✨_4

洗顔後すぐのお肌顔全体にやさしくなじませます。

ジェリー状の先行美容液は初めてでしたが、ジェリーがスッとお肌に馴染んでくれるので使用感がとっても良くて気に入りました✨だんだん暑くなってくると美白したいし、ハリケアもしたいし色々とつけるものが多くなってしまいがちなんですが、これ一つで全てケアできるのはとっても心強いアイテムだなと思いました☺️❣️他のアスタリフトの製品達とセットでこれからの時期使っていたいなと思います💕

♡instagram♡

@mwnail.kt
miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

4年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share