こんにちは!
マキアインフルエンサー1年目の花井 実希(miki hanai)です🌷


仕事に家事に育児に・・と日々忙しく過ごしている私たち。
できることなら、ラクチンカンタンに綺麗になりたい♡

そんな願いを叶えてくれるのが、今日ご紹介させていただく、
ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)
毎日化粧水代わりに使える、“肌メンテナンスマスク”
です✨

この度、マキア編集部様よりお試しさせていただく機会をいただきましたが、
私自身、長年愛用しているアイテム。

「あの使いやすさの理由はそういうことだったのか!」
「だから効果が実感できたのね!」


と知れば知るほど、大人の肌に寄り添った“こだわり”が詰まっていました♡


【スキンケア】時短も綺麗も叶えてくれる!肌メンテナンスパック。ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)_1


シートマスクというと、スペシャルケアとしてスキンケアに取り入れている方も多いかもしれませんが、
実は毎日使用することで肌トラブルの大きな原因である「乾燥」をしっかりとケア。


ふっくらもっちりとした美肌に近づくことができるんです!

どうして毎日使用がおすすめなの?

ルルルンのシートマスクには薬液が1シートあたり約12mL含まれており、化粧水1回の使用量(約2mL)の約6倍の量を肌に浸透させていくことができます✨

その秘密は、密着感と水分保有量にこだわって作られているオリジナルのシートにあり。

【スキンケア】時短も綺麗も叶えてくれる!肌メンテナンスパック。ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)_2


薬液がたっぷり。
無着色、無香料、無鉱物油、アルコール無配合で毎日安心して使える低刺激処方です。

【スキンケア】時短も綺麗も叶えてくれる!肌メンテナンスパック。ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)_3


そしてなんといってもこの取り出しやすさ!
下のマスクに触れることなく、使用するマスクのみを簡単に引き出せるので衛生的。

最後の1枚までスムーズに取り出せるコンパクト設計になっており、マスク同士ひっついて取りにくいといったストレスもなく、毎日使い続けたいと思える大きな理由のひとつとなっています。

【スキンケア】時短も綺麗も叶えてくれる!肌メンテナンスパック。ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)_4


取り出したシートは観音開きの要領で開くだけで写真の状態に。
このままお顔に貼って5分〜10分置くだけ✨

シートは3層構造になっており、真ん中のシートが貯水槽の役目を果たし、水分を抱えこむため液だれもなし。

合わせて、肌に密着するとその抱え込んでいた水分を吐き出す構造になっており、たっぷりの水分をお肌に届けることができるという、本当に考え抜かれた設計!

ルルルンのシートマスクはこの「使いやすさ」と「水分を浸透させる力」が抜群、毎日のケアにぴったり。


効率よく、お肌にぐんぐん水分を届けてくれます✨

ルルルンプレシャス「GREEN」の特徴は?

◽️ゆらぎやすい大人の肌のバランスを整えてくれる

ごわついた肌をなめらかにする整肌成分「酵母β-グルカン」、ハリとツヤをよみがえらせる「ナチュラルぺプチド」を配合。
肌のバランスを整え、はずむような肌に導いてくれます。



◽️浸透型セラムカプセルで肌のうるおいを守る

成分が浸透しにくい大人の肌のために美容成分の届け方に着目。
ほぐす、溶け出す、うるおすの3ステップで、3通りのうるおいを届けて、浸透型セラムカプセルで包み込んだ3種のセラミドが水分をキープ、肌のうるおいを守ります。

✔︎季節や環境の変化で、肌がゆらぎがち
✔︎自立したしなやかな肌を手に入れたい
✔︎ルルルンプレシャスを使ったことがない



そんな方はもちろん、
忙しい日々の中で、“効率的に綺麗になりたい!”そう願う大人の女性におすすめです🌿


毎日を特別な1日に♡

【スキンケア】時短も綺麗も叶えてくれる!肌メンテナンスパック。ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)_5


“毎日が特別な1日になりますように”
そんな思いが込められたシートマスク。


“毎日短い時間で丁寧に自分の肌をメンテナンスできる”
この習慣のおかげで日に日に整っていく肌が、毎日を特別な1日にしてくれていると実感しています。

朝でも夜でも。
ご自身のライフスタイルに合わせて取り入れてみてくださいね🫧



提供:MAQUIA ONLINE 編集部

Instagramではママ美容とマインドアップについて発信しています✨
こちらもぜひフォローお願いします♡

花井実希のInstagramはこちら
【スキンケア】時短も綺麗も叶えてくれる!肌メンテナンスパック。ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)_6

花井 実希

インフルエンサー/インナービューティ

花井 実希

2年目/混合肌/イエローベース

心も体も綺麗になれる"ご自愛ビューティー"を発信!

元銀行員。美容好きが功じて在職中に日本化粧品検定2級を取得。退職後は美容ライターとして個人の活動を開始。時を同じくしてメイク・スキンケアだけでなく、腸活・メンタルケアなどインナービューティーの学びと実践も深める。現在は自身でも美容とインナーケアの講座を開講するなど講師としても活動中。

    share