今年で6年となりました、美穂です😊

【6年目】マキアインフルエンサーの美穂です★_1

はじめましての方も、お友達も
2022年度もよろしくお願いします❣️


出遅れてしまいましたが、自己紹介をさせてください💓





私がマキアブロガーをはじめたのは
2017年。
その頃はキャピキャピ(←古い?)していて
合コンばかりしてましたし、
お酒もよく飲むし、とにかく若かったんです。笑
あの頃は週4-7はお酒を飲んでいたでしょうね🍷




そんな私も2018年に結婚し、出産を経験してママとなり、かなーり落ち着きました‼️


2017年までの私を知っている人にはみんなに"落ち着いたよねぇ。"と言われます。



33歳の現在、一児のママ+仕事をしている最近です(^^)

肌タイプ


イエベ春


典型的なイエベ春だそう。


乾燥肌



他、


肌が薄め


シミができやすい


肌荒れやニキビはほぼない



そんな肌をしています。


好きな美容


スキンケア


丁寧に時間をかけて行うのが好き。でも最近は多忙のときにオールインワン(重ねぬり)を使うことも結構あり。つまり色々使います★




今頑張りたい美容


ダイエット


元々大食いで、大盛りがメニューにあったら迷わず注文する私。


産後もそれを続けていたら予想通り肥えてしまいました。


(しかももう産後3年よ.....)


今年こそは痩せたい!と思っています。ダイエットが上手くいったら内容お話します(^^)



まずは目指せマイナス3キロ❕





では自己紹介はこのへんで💓



♡今期もどうぞよろしくお願いします♡

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    share