どんな肌タイプの方も使いやすい、ビタミンC美容液、ダブルディープセラム C✨✨

セラシーク ダブルディープセラム C


どんな肌タイプの方も使いやすいビタミンC美容液★_1

小さめで可愛らしいボトル☺️❣️


サイズ感が可愛らしいですし、持ちやすいので気に入ってます♪





この美容液は
世界初となる、浸透型ペプチドビタミンCとαリノレン酸を組み合わせた美容液です👏✨



ビタミンC美容液なのに敏感肌でもピリピリしにくい弱酸性👆肌の奥※1でしっかり浸透。
美しさが続くクリアな肌へと導きます❣️
※1 角質層まで



さらに


弱酸性で、エタノール、鉱物油、着色料、香料、シリコーン、パラベン、石油系界面活性剤を排除した7つのフリー✨✨

どんな肌タイプの方も使いやすいビタミンC美容液★_2

どんな肌タイプの方も使いやすいビタミンC美容液★_3

みずみずしくよく伸びるテクスチャーでした✨




↑説明にも書きましたが、ビタミンC配合のコスメってちょっとピリッと感じるものもある中、これはピリッとを私は感じなかったです❣️
刺激の少ないビタミンC美容液で、すごく使いやすいと思いました(^^)✨




●こちらマキアオンライン編集部様からご提供頂きました●

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share