昨年7月に設立されたコーセーとマルホの合同会社(コーセーマルホファーマ株式会社)の商品carteヒルロイド。




先日、carteヒルロイドのウェビナーに参加させて頂きました。



それにあたり、MAQUIA ONLINE編集部からこちらをご提供頂きました。

高保湿、低刺激にこだわったスキンケア【Carteヒルロイド】誕生。_1

Carteヒルロイド
・モイスチュア ローション 150mL
・モイスチュア エマルジョン 120mL
・モイスチュア クリーム 40g
・モイスチュア インストール 100g



carteヒルロイドの製品説明やこだわりを聞けてとても貴重な時間で楽しかったです(^^)♪







●カルテヒルロイドとは●
化粧品のコーセーと、皮膚科で頂くことの多いヒルロイドを作っている会社のマルホが合同でつくったスキンケアです。



ヒルロイドを気に入って、コスメにならないかなって一度は考えた方、実は多いのではないかなーなんて思います!




carteヒルロイドは乾燥に悩む全ての方に向けたスキンケア。


スキンケアを頑張っているのに乾燥が気になる方に是非使ってほしいもの。




とにかくこだわって作られたそうで、たとえば、


保湿力をあげるために保湿成分を増やすと今度はベタベタする。それに、刺激を感じる人もいる。


しっとりするけどベタつかない、刺激にならない(低刺激処方とのバランス)絶妙なバランスで作られたそうです!!



高保湿、低刺激にこだわったスキンケア【Carteヒルロイド】誕生。_2

化粧水はとろみのある濃厚なテクスチャー。


乳液はしっとりするけどベタつかない。

高保湿、低刺激にこだわったスキンケア【Carteヒルロイド】誕生。_3

クリームは濃厚だけどベタつかない。


オールインワンはかなり保湿力があり満足!!お風呂あがりの仮のスキンケアだけでなく、そのまま朝まで乾燥しないで保湿できるので、こちらすごくおすすめです。


 



 Carteヒルロイドはドラッグストアで購入できるそうです。


本日発売なので、是非チェックしてみて下さい★

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    share