マキアオンライン編集部様から素晴らしい時短スキンケアアイテムを頂きました。




チューブタイプのオールインワンジェル★ぷるぷるもちもち肌へ(^^)_1

マンダム
バリアリペア
ナノショットジェル





オールインワンのジェルクリームです。




チューブタイプなので簡単にテクスチャーを出すことができる&衛生的でいいですよね★

製品特徴⇩
潤いつるっとした肌に導く"カプセルサイクル処方"で、ナノカプセルが隅々まで深く浸透。
潤いをたっぷり留め、めぐらせてくれます。



浸透保湿ケア+角質柔軟ケアで潤いのある肌・やわらかい肌へ導きます。




使い方⇩
夜におすすめだけど、もちろん朝も使用ok。



・洗顔後or導入液の後→ ナノショットジェル
(量はアーモンド1個分が目安)



・化粧水、乳液の後→ナノショットジェル


・たっぷりのナノショットジェルでパック



こんな感じで色々な使い方ができますよ(^^)♪

チューブタイプのオールインワンジェル★ぷるぷるもちもち肌へ(^^)_2

テクスチャーはすごく伸びが良いので使いやすいです★ジェルなのでつけ心地も抜群です(^^)

私は夜の洗顔後→ナノショットジェル という使い方をよくしています。時短になるので本当に便利★

ぷるぷるのお肌になり、しっとり潤うので満足しています(^^)

翌朝ももちもちしているから嬉しいです♪

時短ケアをしたい方、是非一度こちらお試しください♪

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share