少し前にMAQUIAの"アスタリフト スパークルタイトセラム 小林ひろ美さんスパルタ美容スペシャルウェビナー"に参加させて頂きました。



小林ひろ美さんは本当に綺麗でした★


画面越しに小林ひろ美さんが教えてくれる頭皮マッサージを実践していましたよ(^^)♪





既に1本使い終わっていて2本目に突入している程お気に入りのスパークルタイトセラム(50g  4,400円(税込))★

立毛筋にアプローチ!アスタリフトのスパークルタイトセラム_1

顔には表情筋の他に"立毛筋"があることをご存知でしたか?




立毛筋は毛穴一つ一つについてる筋肉なのです。


顔に毛穴はなんと10万個もあるんですってー!


目立ったところ以外にも毛穴ってあるんです。





表情筋は自分で動かせる筋肉。


立毛筋は自分で動かせない筋肉。


立毛筋は鍛えられないので外からアプローチをしていかないといけないのです!

立毛筋にアプローチできるのがこのスパークルタイトセラム。



立毛筋に集中的に届き、立毛筋の機能の低下を抑え、毛穴のひらきとゆるみを抑えてくれます。

立毛筋にアプローチ!アスタリフトのスパークルタイトセラム_2

泡はパチパチはじけます♪


泡はだんだんジェルに変わっていくのですが、ジェルになるとひんやり。
泡は肌に良さそうな刺激♪冷却効果もあります(^^)ジェルは肌に停滞し、引き締め効果あり。

毛穴が気になってきた方に是非使ってほしいコスメです★

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share