最近美容オイルを使ってなかったのですが、ご提供頂いたことにより久々に美容オイルを使いました。
それが良くて。こちらです★

100%自然由来!メルヴィータの美容オイル_1

メルヴィータ


ビオオイル アルガンオイル ローズ




マキアオンライン編集部様からご提供頂きました。





アルガンオイルに含まれる美肌成分が、ふっくらとしたハリ肌へと導いてくれます。
なんと100%自然由来!
フェイスにもボディにも使える万能オイルです。

100%自然由来!メルヴィータの美容オイル_2

100%自然由来!メルヴィータの美容オイル_3

⚫︎フェイスに使う場合
使う順番は洗顔後化粧水の前。
そうすることでアルガンオイルが化粧水やクリームの潤いを抱え込む役割をしてくれます。



⚫︎ボディに使う場合
手にとってから気になるところに塗るでも良いですし、ケアしたいボディパーツに直接ノズルを当て、ボトルを傾けながら塗ることもok。






フェイスにブースターとして使ったら、その後の化粧水をまるでごくごくと飲むかのようで、浸透の良さを感じました(^^)




ボディに使ったらベタつきにくく、すごく使いやすいなと思いました★夏でも使いやすいオイルだなと(^^)!





ローズの上品な香りにもうっとりしてしまいます★ケアの時間が優雅な気分になりますよ♡

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    share