あの"ヒルロイド"で有名なマルホとコーセーの共同開発商品が発売されます。


(知ったときテンション上がっちゃいました♪)

ヒルロイドの高保湿化粧水!_1

カルテ ヒルロイド
モイスチュア ローション
150ml





こちらマキアオンライン編集部様からご提供頂きました★




"ヒルロイド"は、皮膚科に通院したことがある方や小さい子がいるママは使ったことがあるかな?と思います。




カルテ ヒルロイド モイスチュア ローションは、皮膚に潤いを与える&肌荒れを防いでくれる化粧水です。






成分の特徴は↓
✔︎保水有効成分ヘパリン類似物質HD配合
肌の潤いを高め、肌荒れを防ぎます。長時間潤いが続きます。
✔︎肌荒れ防止有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合




低刺激、無香料無着色、アルコールフリー、アレルギーテスト済みなので敏感肌の方でも使いやすいかなと思います(^^)

ヒルロイドの高保湿化粧水!_2

とろみのあるテクスチャーです。



肌を潤わせ、しっとりとさせてくれます。


保湿力を感じました★





お肌にやさしく、保湿力もある。いい商品(^^)




もともとヒルロイドが好きなので、この化粧水も好感です♪






こちらは9月16日より、順次発売となりますので、要チェックです(^^)♪

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share