先日Instagramを見ていたら、アスタリフトの投稿に9月"スパルタ泡美容"が登場!というのがあって、気になりまくっていました!
そしてありがたいことにそちらを一足先に使わせて頂きました♡


毛穴が気になる方向けです★

【アスタリフト新作】9月発売の新作はスパルタ美容!?_1

アスタリフト
スパークル タイト セラム
(肌引き締め美容液)
50g  4,400円(税込)




マキアオンライン編集部様からご提供頂きました♡ありがとうございます(^^)




パチパチっと弾ける"スパルタ泡"が弾ける刺激で毛穴をきゅっと引き締めてくれます。
泡は次第にジェルに変わり、肌を潤いで満たします。



胡椒由来の独自成分ナノスパークルショット配合です。







容器は意外と軽いなと感じました★
使う順番は化粧水や美容液で肌を整えた後。
4-5回本体を上下に振ってから1円玉よりやや小さめを手にとり、手のひらで軽く広げて肌の上にのせてのばします。





プッシュするとジュジュ!っと音が出て、なじませるときはパチパチ!って音がして、なんだか音でスキンケアが楽しくなってしまいます♪(パチパチって言っても痛くないですよー!)

【アスタリフト新作】9月発売の新作はスパルタ美容!?_2

スパルタ泡は肌が引き締められる感じがしてすごく好き!!


肌にいい刺激な気がします♪



ちょっと気になっている、鼻の横あたりの毛穴が引き締まるといいです★

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share