真っ黒なフェイスマスクが有名なALFACE(オルフェス)。以前マキアの付録にも真っ黒フェイスマスクが付いていたことがありましたよね(^^)


私はそのときにオルフェスを初めて使ったので衝撃でした!★そして使用後にお気に入りのフェイスマスクにもなりました。





そんなオルフェスから1月6日に発売されたばかりの新作をご紹介します♪


Image title


オルフェス
スターリーナイトジェルマスク
30g 2,750円(税込)




こちらは"スリーピングパック"です。

お値段がお財布にやさしい(^^)

Image title




蓋を開けてみると....!

なんて綺麗なテクスチャー!!綺麗でうっとりしました★★

Image title



キラキラしていてまるで夜空のよう。

光で部分的にむらさきのように見えたりするんです。本当にすごく綺麗。




使い方は色々。

・フェイスマスクの後に仕上げのクリームとして

・普段のスキンケアの最後にうるおいヴェールとして

・お手入れ中に美容液として気になる部分に

と★



スリーピングマスクには
発酵美容成分、フルーツエキス、クリスタルリピッドが配合されていますよ♪



ジェルはすーっとお肌になじみ、あっとゆうまに顔全体に広がります。

かなり伸びが良いのでとりすぎなくてok。


とにかくすごく気持ち良い肌ざわりで。

お肌は瞬時にぷるぷるしました♡


使用後に暖房のきいた寝室で寝ても、お肌が乾燥感を感じませんでした。

翌朝の肌の感じも良しでしたよ(^^)♪

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share