今日から2月に突入ですね。

最近、娘が風邪が治るころに私も同じ症状の風邪を引いています..。今はちょこっと鼻風邪です。みなさんも風邪に気をつけてくださいね★






今日はおすすめの洗顔について♡


私はパウダー洗顔が大好きです。

好きなパウダー洗顔はファンケルとミノンのものだったのですが、最近また"お気に入り認定"となるパウダー洗顔に出会ってしまいました!

そちらをご紹介しますね(^^)


Image title


barth

massage face wash

10包入り 1,200円(税抜)



こちらマキアオンライン編集部様からご提供いただきました。




"重炭酸洗顔"で洗う度に肌がトーンアップする洗顔。


スティック状、薄い、小さいので持ち運びにとっても便利♡外泊のときに良さそう!!



パウダーがとても細かく、サラサラしていてやさし〜い手触りです♪

パウダーを手に出し、ぬるま湯に溶かして使います。泡立てネットは不要なので洗顔ラクラク★

Image title




重炭酸だから、パチパチとかシュワシュワ..って感じがするのかと思ったらそんなことはありませんでした(^^)



使用後は肌がとってもなめらか〜!!

肌ざわりが良いです。つっぱり感は私は全く感じませんでしたよ♡

乾燥を感じない洗い心地が良くて気に入りました。


Image title


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share