話題の新 "SOFINA iP"

気になって、まずは数量限定ミニサイズを試してみました♡



数量限定
ダブル美容液(セラム)システム

Image title


この新 "SOFINA iP"は

ベースケアセラム (土台美容液)+ インターリンクセラム(美容液)の2STEPで完了のスキンケアです。
"ダブル美容液"で化粧水も乳液も不要で新しい感じですよね★


オールインワンだけでは不安だし、かといってバタバタしてるときは4STEP、5STEPやるのって大変だし...だからこのスキンケアはすごく理想的。


ベースケアセラムは1種類ですが、インターリンクセラムの方は3種類あります。

•柔らかい肌

・張りのある肌

・明るい肌

の3タイプ。私は一番気になる"明るい肌へ"を選びました♡





Image title

★STEP1★ベースケアセラム

ベースケアセラムは約2000万個の炭酸の泡が肌に密着。(バチバチはしません)

このしっとり泡のように、お肌もしっとりもちもちになります。これだけでかなり保湿されます!良い意味でテカテカになる位(^^)



Image title

★STEP2★インターリンクセラム

インターリンクセラムはするーっとのびます♪乳液のようなクリームのような(^^)どちらかというとクリームかな?これをつけると更に保湿されます。


使ってみたら2STEPでもしっかりと潤いを感じました!!

2STEPだから最初少し不安があったのですが、本当すごい....さすがSOFINA iPです♡

7日間使い続けていたら肌もトーンアップした気がしました!!



他の2つの使用感も気になるのでトライしようと思っています!


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share