マキア創刊15周年パーティー

"マキアビューティシェアクルーズ"

参加してきました(^^)

Image title

編集部の皆様

素敵なパーティーに招待して下さって

ありがとうございます♡


マキアはもう15年なんですね..♡

愛読し始めたのが8年前、ブロガーは3年目。

マキアが大好きだから、ブロガーになれて

このイベントにも参加できて本当に嬉しいです!


Image title


クルージング場所は日の出駅。

そこからシンフォニークルーズの豪華な船に

乗せて頂きました♪

船はとにかく大きいしデッキにはマキアの旗が立っていて大興奮!

Image title


船内地下エンペラーのブースには

マキアージュ、DHC、DUO、

カネボウ、アスタリフト のブースがあり

ブース巡りがこれまた楽しい!

どこも可愛くて写真映えします♡

Image title

Image title

↑ブロガーのみんなとアスタリフトとDHCのブースにて(^^)



パーティーは伊藤編集長の挨拶から始まり、

Image title


ゲストは 田中みな実さん ★

(今一番女優さんで好きな方。出演ドラマは絶対見てます!  )

可愛すぎて、想像通りスリムでウエストなんて特にスリムで。とにかく目の保養でした★




立食パーティーのお食事は本当に豪華。

シンフォニークルーズのディナーは美味しすぎます!

Image title


その後は

アスタリフトのセミナー

カネボウのセミナー

長井かおりさんの小顔メイクセミナー

があり、内容が充実してました★


アスタリフトのセミナーは

美容家の水井真理子さんが登場。

Image title

以前マキアの他のイベントでもお会いしたことがあるのですが

ハキハキとしていて面白くて大好きな方♪ 


リニューアルされたジェリーアクアリスタのお話も聞けて良かったです★

年を重ねるごとに減るセラミド。ジェリーアクアリスタはセラミドを補う美容液です。

今回3回目のリニューアルで4回目のアスタリスタなんだそう。

今回は外からだけでなく内からもセラミドを補っているそうで継続使用が楽しみです!

Image title




カネボウのセミナーは

美容家の石井美保さんが登場。

Image title

27歳の時から大ファンです!

いつもお肌がツヤツヤです★


石井美保さんが言っていたことは

・朝保湿をしっかりすると崩れない

・その日の肌の状態に合わせたケアをすること

・朝もクリームを使う

石井美保さんは朝の保湿ケアに20分かけているそう!それであの美肌がつくられるんですね★


11月にカネボウから発売されるボディクリームは

べたつかず、重たくないのに保湿され

夜まで潤いが保たれるクリーム。

カネボウが20年着目してる胎脂から開発されたクリームなんだそうです。たのしみですね!

↓写真中央

Image title




長井かおりさんの小顔メイクセミナーは

とにかく分かりやすくて勉強になりました!

使い方がよく分からなかったシェーディング。

骨にそってカックンと入れれば

簡単ということを知れて良かったです!

Image title



楽しい時間はあっとゆう間でした..

マキアブロガーのみんなにも

たくさん会えて話せて楽しかったな〜♡


こんなにたくさんのメンバーに会ったのは

春のキックオフパーティーぶりでした!


平日夜にこんなに楽しいことをしたのは

久しぶりで良いリフレッシュになりました(^^)


これからもどうぞよろしくお願い致します♡

Image title

Image title


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share