【Celvokeカームブライトニングナイトリペアマスク】貯水CICAヴェールで寝ている間のうるおいケア。いい香りで眠って、翌朝の肌が楽しみになるプルプルナイトリペアマスク!_1

コスメだけじゃないCelvoke




Celvokeにスキンケアラインがあるの知ってますか?
爆発的人気で、一時生産が追いつかなかったクレンジングオイルをはじめとするカームシリーズというのがあり、どれも大好きなのです。
もしかしたらコスメラインより好きかも・・・・


 MAQUIA12月号でも特集


カームブライトニング ナイトリペアマスク
50g ¥4,730

寝ている時間を美肌作りの時間へ。
バリア機能の基盤となるセラミド・アミノ酸を含有するウメコメ発酵エキス*1を角層にたっぷり補充。
こぼれてしまいそうなジェルクリームが肌の上に伸ばして浸透させると、ぴたっとパックに変化します。
CICA成分*2も入ってて朝までやさしくうるおい補給。

 MAQUIA12月号には、こちらと、クレンジングイオイルのサンプルが付いたバージョンもあります✨



【Celvokeカームブライトニングナイトリペアマスク】貯水CICAヴェールで寝ている間のうるおいケア。いい香りで眠って、翌朝の肌が楽しみになるプルプルナイトリペアマスク!_2

テクスチャーが幸せ




限界ギリギリのゆるさ🥺



もうたまらん。
香りの癒し効果もすごい〜
Celvokeのスキンケア好きなのですが、
洗い流し系しか持ってなかったので少しでも香りが残って嬉しい☺️
翌朝は自然な潤い。肌表面に残らないのに満足度高い👏

このシリーズ、パケも中身も大好き♡


【Celvokeカームブライトニングナイトリペアマスク】貯水CICAヴェールで寝ている間のうるおいケア。いい香りで眠って、翌朝の肌が楽しみになるプルプルナイトリペアマスク!_3

カームシリーズに悶絶



Celvokeはメイクアイテムがもともと好きなんです。
イエベ寄りでも好きなんです。
でも、スキンケアもすごく好きで、なくなっちゃうから使いたくないくらいなんです。
このルックスも好き。

それぞれ、インスタに書いてるのでぜひ画像から飛んでいただけたら♡


【Celvokeカームブライトニングナイトリペアマスク】貯水CICAヴェールで寝ている間のうるおいケア。いい香りで眠って、翌朝の肌が楽しみになるプルプルナイトリペアマスク!_4

【Celvokeカームブライトニングナイトリペアマスク】貯水CICAヴェールで寝ている間のうるおいケア。いい香りで眠って、翌朝の肌が楽しみになるプルプルナイトリペアマスク!_5

【Celvokeカームブライトニングナイトリペアマスク】貯水CICAヴェールで寝ている間のうるおいケア。いい香りで眠って、翌朝の肌が楽しみになるプルプルナイトリペアマスク!_6

まとめもぜひ

Celvokeに関しては、インスタのまとめ機能を使ってまとめています。
下の画像はまとめにトップに飛べるので、コスメも気になる方はぜひ♡

【Celvokeカームブライトニングナイトリペアマスク】貯水CICAヴェールで寝ている間のうるおいケア。いい香りで眠って、翌朝の肌が楽しみになるプルプルナイトリペアマスク!_7

カームシリーズは、トライアルセットもあります!
クレンジングオイル
クリアゴマージュ
マルチWセラム
フェイスマスク

が特製ポーチにセットイン!
え!?フェイスマスク!?
えー!フェイスマスクあるの知らなかった、、、

こうして調べ物してるの、スルーしちゃってたアイテムに出会えて得した気分です😂

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share