8THE THALASSO


エイトザタラソ
クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー
475ml ¥1,540
ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント
475ml ¥1,540

エイトザタラソ 保水ケア ヘアケア ロングヘア ドラコスメ 

このシリーズ使ってみたかったんです〜〜〜〜!!!!!

なぜって、エイトザタラソのトリートメントマスクが大好きだから✨
ドラッグストアで購入できるシャントリの中では大好きなブランドの一つです。

エステみたいなタラソケアを頭皮と髪にも🚿


スキンケア分野ですでに評価の高い植物幹細胞と、
海の生命力が詰まった海洋由来成分を採用してるからしっとり仕上げます。



シャンプー

エイトザタラソ 保水ケア ヘアケア ロングヘア ドラコスメ 

泡立ちがいい!
柔らかい泡ではなくぶくぶく泡です。

今年の夏もとっても暑くて、頭皮にも汗をかきます。


結構乾燥しやすくて、自分の汗で頭皮が痒くなることもあります😰

こちらのシャンプーは、地肌を保水しながら美容液で洗うことでエイジングケアができるようになっています。

紫外線の与えるダメージはもちろん頭皮にも悪いので、頭皮ケアできるのありがたいです。


トリートメント

普段からずっとカラーをしていたり、毛量が多く摩擦も気になります。
髪と髪が擦れ合って、ダメージを起こして広がってる、というのもあるんだなって思ってます。

こちらのトリートエントは、髪の空洞化部分、ダメージホールを修復。
さらに剥がれたキューティクルを接着し、髪内外をトータルケア!
毛先までうるおった艶やかな髪に導く美容液トリートメントです。

エイトザタラソ 保水ケア ヘアケア ロングヘア ドラコスメ 

私の多毛もしっとりストンと落ちてまとまる!


シャンプー・トリートメントで"ぷるん髪”へなれるようにコツコツケアします✨

マスクもいい!



こちら私のストックなのですが、今は販売してないのかな😂
こちらもとってもいいので、ぜひ見つけたらチェックしてみてください〜〜〜

エイトザタラソ 保水ケア ヘアケア ロングヘア ドラコスメ 

MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきました。
ありがとうございました😊

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share