ナチュラグラッセ カラーアイズ


【NEW】


ナチュラグラッセ カラーアイズ



・01スリークゴールド
・02ミスティピンク
・03ココアスエード
・04シナモンスパイス
全4色 各4,290円(税込)


ナチュラグラッセから4種の定番アイカラーが新登場。
肌にとけ込む全色ベージュベースのカラーで、
単色でもグラデーションでも、テクニックレスで上品&繊細に輝く目もとへ✨



9月1日発売!【ナチュラグラッセ】カラーアイズから新色登場!全4色から01スリークゴールド02ミスティピンクをレビュー!肌トーンを選ばないアイカラーが大人の繊細なまぶたを作る。もちろん石鹸でオフできます!_1

ナチュラグラッセは、どれも石鹸でオフできるコスメ。


HPによると、

オーガニック植物の力とやさしさを肌で感じ、
大地のミネラルの繊細なつやめきで彩る。
ナチュラグラッセは、メイクでありながらスキンケア仕立て。
だから、原料は100% 天然由来にこだわりました。
メイクしているのに、軽やかで心地いい。
メイクしただけで、肌も、表情も輝く。
毎日に、幸せのひとツヤを。

と書かれています。
あえて調べたことなかったのですが、
ナチュラル+グレース、でナチュラグラッセらしいです🥰

9月1日発売!【ナチュラグラッセ】カラーアイズから新色登場!全4色から01スリークゴールド02ミスティピンクをレビュー!肌トーンを選ばないアイカラーが大人の繊細なまぶたを作る。もちろん石鹸でオフできます!_2

全4色中2色と、私の好きなアイテムを紹介します♡







これよかった!

ナチュラグラッセ オイルコントロール ミルクN
ナチュラグラッセ ルースパウダー
ナチュラグラッセ アイライナーペンシル
ナチュラグラッセ オイルコントロール ミルクN
ナチュラグラッセ ルースパウダー
ナチュラグラッセ アイライナーペンシル

ナチュラグラッセ オイルコントロール ミルクN 


皮脂を吸着してメイクを長時間キープする化粧くずれ防止下地。
ノンシリコン×天然ミネラル
皮脂を吸着してメイクを長時間キープ!キシキシしないので、オイルコントロール系のキュッとする感じが苦手な方にもおすすめ。オーガニック植物エキスなどの保湿成分配合で肌を乾燥させることなく、しっとりしてくれるのだそう。



ナチュラグラッセ ルースパウダー
ちょっとしっとり目のパウダー。しっかりパフに含ませて揉み込み、薄く薄く載せていくのがポイント。
ブルーライトカット効果もあるそうです。
ラベンダーカラーのもあって(限定なのかも)、肌トーンアップしてくれるので好き♡

ナチュラグラッセ アイライナーペンシル
固いのに柔らかくて痛くない。使い心地めちゃくちゃいいです!後ろはスクリューブラシになってます。




アイシャドウスウォッチ!!!!

9月1日発売!【ナチュラグラッセ】カラーアイズから新色登場!全4色から01スリークゴールド02ミスティピンクをレビュー!肌トーンを選ばないアイカラーが大人の繊細なまぶたを作る。もちろん石鹸でオフできます!_4

9月1日発売!【ナチュラグラッセ】カラーアイズから新色登場!全4色から01スリークゴールド02ミスティピンクをレビュー!肌トーンを選ばないアイカラーが大人の繊細なまぶたを作る。もちろん石鹸でオフできます!_5

超自然じゃないですか?
オフィスにも、学校にも、結婚の挨拶にも、義実家への帰省にも、授業参観にも使いやすいよね🥰

お気に入りアイテム使った全顔はこちら

リップはブリックブラウンです💄
この色大好きすぎます。

9月1日発売!【ナチュラグラッセ】カラーアイズから新色登場!全4色から01スリークゴールド02ミスティピンクをレビュー!肌トーンを選ばないアイカラーが大人の繊細なまぶたを作る。もちろん石鹸でオフできます!_6

9月1日発売!【ナチュラグラッセ】カラーアイズから新色登場!全4色から01スリークゴールド02ミスティピンクをレビュー!肌トーンを選ばないアイカラーが大人の繊細なまぶたを作る。もちろん石鹸でオフできます!_7

天然色素を指で描いたみたいな箱も、
マットは白パケもかわいいんだよねーーー💓

是非是非チェックしてみてくださいね💓

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share