&be新作、マットだってよ!?


白パケに一目惚れして、やや遅れて手に入れたマットシリーズがこちら🤍


◼︎マットプライマー
全1色 SPF50+PA++++
25ml ¥2,750
皮脂や汗によるテカリべたつきを防ぐ 

◼︎薬用UVプレストパウダー
全1色 SPF50+PA++++
¥3,080
UVケアとエイジングケアが同時にできる


◼︎スティックコンシーラー
全1色 ピンクオレンジ
¥2,420
ブランド史上最もハイカバー&ロングラスティング(タトゥーも隠せる?)



&be アンドビー 河北コスメ マットプライマー 河北メイク スティックコンシーラー 薬用UVプレストパウダー 

マットプライマー

皮脂や汗によるテカリやべたつきを防ぐ化粧下地。
心配なのはキシまないか?
というところ。
つけた瞬間、ふわっと馴染んで、つっぱり感は感じませんでした!
表面はさらさらした仕上がりなのに、乾きを感じることもなし。

サラッとして、毛穴も隠してくれるソフトフォーカス感。
これは是非動画を見てほしいです!
サラッと軽いのに、キレイに見せてくれるので、
これを使うようになってから私はファンデを使うのを何度忘れたことか笑

処方は、紫外線吸収剤フリーのノンケミカル!

マット!!!!!と思わずに試して欲しいです!

【 マットな&be】ずっとツヤ肌を唱えてきた河北さんが作るマットコスメはもう使った?&beの新作、マットプライマー・薬用UVプレストパウダー・スティックコンシーラーをレビュー!_2

下の動画は左手がマットを付けてます。
右は&beの名品、UVプライマーです✨

ここに動画貼るとかなりの高確率で色がおかしくなる😢
インスタに見にきてくださったら見ることができます🙏
リールにもあります🙇

薬用UVプレストパウダー

美白ケア※1 シワ改善※2 を叶えつつ、
高いUV効果もあるフェイスパウダー✨
オンライン在庫ないくらい人気💦(5/27現在)

こういうプレストタイプのパウダーって、
絶対的におすすめのタイミングがあるんですよね!

これからの暑い時期、外にいなきゃいけない時ってあるじゃないですか。
汗だくになるしかない日。
そういうときのメイク直しにめちゃくちゃ便利なんですよね。
余裕があれば、乳液とか使って軽くメイク落として、
このプレストで塗り直し。

外出先では付属のパフでそうやってお直しに使うけど、
私はこれは朝自宅で塗るなら、
付属のパフじゃなく、ブラシが好き!
しっとりしたパウダーだけど、サラッと仕上がるからブラシでも使いやすいです!
不思議だよねー!
プライマーとの相性なのかな?
とっても気持ちいい仕上がりなので、
夏、エアコンガンガンで、インナードライが心配な時に試したいの!

※1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ 
※2皮膚の乾燥を防ぐ、シワを改善する(ナイアシンアミド)

【 マットな&be】ずっとツヤ肌を唱えてきた河北さんが作るマットコスメはもう使った?&beの新作、マットプライマー・薬用UVプレストパウダー・スティックコンシーラーをレビュー!_3

スティックコンシーラー



ねっとり固めのテクスチャーがちょっと不安でしたよ😅
べたっとくっついて、コンシーラー塗ってます、になりませんか?
って。

&be史上最もハイカバーな仕上がりだそうですが、コンシーラー苦手な私は、
&beの人気商品、ファンシーラーを使ったことがないんです!
だから比べられないんだけど。。。。 

私の中では、またベストコンシーラー更新した!
半年くらいザセムのを使ってたけど、これハイカバーなのに重くなくてすごい!
しかも、ニキビ跡とか、この色最高!!!

タトゥー隠せる?って何かで読んだような。。。
だれかやってみて☺️

Celvoke セルヴォーク マルチパレット 新作 2023夏コレ 夏コレクション マホガニー ボヘミアンジャーニー

新いマット系アイテムをおさらい

マットでもなく
セミマットでもなく
すっごく絶妙!!!

陶器肌、ではない。
このブログ書くまでにずーーーーっと考えてたのに、いいコピーが本当に浮かばなくて。
ぜひ、触りに行って欲しいです!

Celvoke セルヴォーク マルチパレット 新作 2023夏コレ 夏コレクション マホガニー ボヘミアンジャーニー

どれかを推すなら。。。。
うーん!
ベースかな!






Instagramも見に来てね☺️
新作速報はインスタの方が早いです!

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share