ルルルンプレシャスGREENセミナーレポ


大容量マスクの先駆け的存在!
ルルルンプレシャスグリーンがリニューアル!


------------------------------------------
ルルルンプレシャス
GREEN(バランス)
32枚 ¥1,980
------------------------------------------



価格設定にびっくり!!!!

シートマスク=スペシャルケア
ではなく、毎日コツコツ筋トレのように使ってほしい。という思いも込めての
大容量&価格だそうです!



ルルルンって、もともと大きなパウチサイズだったの覚えてます?
上部がZipになってて、ずしんと重くて。
たくさん入ってるシートマスクって当時まだ珍しくて、すごいなぁ!って思いました。
でも、収納しにくくて。
あるとき箱になっててめちゃくちゃ便利になった!
って思ったんです。


それが今回、8度目のリニューアルで、更に薄くなったんです!
もう少し高さがあったときには、残り数枚になってくると、
手が届きにくかったのが、楽に底まで手が入るようになりました✨



ルルルンプレシャスグリーンの特徴について簡単にシェアしますね!

【ルルルンプレシャス GREEN】毎日使える化粧水フェイスマスクが8度目のリニューアル!!ゆらぎ肌にはバランスを整えるGREEN!32枚で¥1,980!という価格も魅力的!_1

GREENの特徴は?


ルルルンプレシャス GREEN(バランス)は、
ゆらぎやすい大人肌のバランスを保つ「肌メンテナンスマスク」。

肌を柔らかくする「酵母β-グルカン」
ハリツヤを導く「ナチュラルペプチド*2」配合。*整肌成分 カルボキシメチル-β-グルカンNa *2ハリツヤ成分 アセチルヘキサペプチド-8



①ほぐす ②溶け出す ③うるおすの3ステップでうるおいを届けて、
3種のセラミドが水分をキープし肌のうるおいを守ってくれるというのがGREEN。

そして、プレシャスシリーズの共通の成分として、
「L22と浸透型セラムカプセル」が配合!!


22っていうのがポイントで、
年齢により変化するべたつきやすい大人の皮脂を、
皮脂の理想の年齢とされる22歳の皮脂バランスに整えてくれるもの!


【ルルルンプレシャス GREEN】毎日使える化粧水フェイスマスクが8度目のリニューアル!!ゆらぎ肌にはバランスを整えるGREEN!32枚で¥1,980!という価格も魅力的!_2

それがひたひたに浸されてます。
その量なんと、約12ml !!!!(画像12mmになってます、すみません)

シートマスクって、何分放置すればいいの?問題あると思うのですが、
仕様書に指示があればそれを守るのが大前提。
でもルルルンは特にそれがないんです。
なので、放置時間の目安は、肌がひんやりするまで。

角質層隅々まで浸透したら、肌がひんやりするので、それを目安にするといいと、
セミナーではおっしゃっていました。

私、本当にニキビできやすくて、バリア機能強化のために、
スキンケアルーティーンにセラミドが欠かせないのですが、
手軽に使えるセラミドケアとしてこのグリーンが大好きなんです。

あと、なんと言っても、
厚みがあるのに密着度高くて好きなんです。



厚いのに剥がれにくい

【ルルルンプレシャス GREEN】毎日使える化粧水フェイスマスクが8度目のリニューアル!!ゆらぎ肌にはバランスを整えるGREEN!32枚で¥1,980!という価格も魅力的!_3

隙間が小さいのも嬉しいポイント!


バランスを整え、ぷるんと弾むような肌へ!





ルルルンは大きく3世代に分かれています。

①ピュアシリーズ
10〜20代の荒れがちな肌に→肌トラブルを察知してアプローチ!


②プレシャスシリーズ
20〜30代の変化を感じる大人の肌に→レエイジングケアにおすすめなシリーズ!


③OVER45シリーズ
40代からの経験を重ねた肌に→エイジングケアは早いに越したことはない!

GREENじゃなくても、ぜひ、ルルルン手にとってみてください❤️







今回は、MAQUIA×ルルルンのスペシャルウェビナーに参加させていただきました。


製品は、MAQUIAオンライン様よりいただきました。
ありがとうございました😊

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share