CICA好きさん集まれ!私のCICAコレクションに追加された無色無臭のパウダーを紹介!しかも全身使えるってどういうこと?_1

大好きなVTコスメティックスからパウダーの紹介です!






VT シカ ノーセバムマイルドパウダー
5g ¥750





手のひらにすっぽり収まるかわいいパウダーです🥰

CICA好きさん集まれ!私のCICAコレクションに追加された無色無臭のパウダーを紹介!しかも全身使えるってどういうこと?_2

✔️超細かい!!!!

開けてみてびっくり!!!!!

とっても細かい!
超微粒子!!!!!

透明で無色のパウダーが、オイリー肌をサラッと整えます


この動画見てほしい🎥


バームを塗布した手の甲に載せる様子です
ツヤっとテカっとしてる部分が、一瞬でサラッと変わるの!
しかも「粉が乗ってしまった」という感じゼロ!

✔️3つの特徴



①ふんわり優しく軽やかにフィット
とにかく細かい!
毛穴もしっかりカバーしてるのに、ボタッとつかないし、載せました感がゼロ!
時間が経ってもとにかくサラサラ!

②オイリー&敏感肌&メンズ肌全てのタイプが使える
VTシリーズの特徴成分、CICAやトウキンセンカ花エキスなどが配合
余分な皮脂は抑えても潤いはキープするという処方

③マルチに使えるノーセバムパウダー
全身に使える秘密はここ!
無色!無臭!
髪に▶︎ドライシャンプーの代わりにベタつく前髪に馴染ませる
顔に▶︎テカリが気になる部分に
体に▶︎汗ばむポイントをサラッと
口元に▶︎リップメイクがマスクにつくのを防止

CICA好きさん集まれ!私のCICAコレクションに追加された無色無臭のパウダーを紹介!しかも全身使えるってどういうこと?_3

なんで小さいの?って正直思った😂
でも、マルチに使えるってこと考えたら、持ち歩きにはこのサイズ最高!

CICA好きさん集まれ!私のCICAコレクションに追加された無色無臭のパウダーを紹介!しかも全身使えるってどういうこと?_4

私のVTコレクション集めてみた!
各1つずつにしたけど、ストック入れたらもっとある!
本当に大好きなシリーズ!
VTに出会って肌変わった💚

まもなくオーガニックラインも出るようです。
要チェックですよ〜🐯💚🤍💛

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share