MAQUIA10月号本日発売です!


カバーは乃木坂46のメンバーで、MAQUIAレギュラーモデルの与田祐希ちゃん😍

マキア MAQUIA 10月号 与田ちゃん 与田祐希 秋メイク

かわいいピンクの表紙が特徴💖

付録は、RMKの
・スムースフィット ポアレスベース 03
・ジェルクリーミィファンデーション 102



貼り込み付録は、
AYURAのリズムコンセントレートウォーター
FANCLの導入美容液、コアエフェクターです☺️

詳細は、下の方に書きますね🖋

今号で、私が注目したのは以下の3つ😊

  • マキア MAQUIA 10月号 与田ちゃん 与田祐希 秋メイク
  • マキア MAQUIA 10月号 与田ちゃん 与田祐希 秋メイク
  • マキア MAQUIA 10月号 与田ちゃん 与田祐希 秋メイク

左▶︎P144のパウダー特集『最新"お粉"実はここまでスゴいんです』
  なりたい肌に向けた24品も紹介されてます😳!!!



中▶︎ブックインブックの『秋ファンデーション&ベースBOOK2021』
  マキアブロガーや編集部さんの推しも載ってます😌

右▶︎P116のマキアージュ新BBが紹介されてるページ
  マキアージュは、クッションが良かったので気になります!
  ここにもマキアブロガーがたくさんです😚

季節の変わり目で、なんだか肌もゴワゴワしてきてて。
ベースメイクを見直そうかなと思っていたのでファンデ関係のページは「待ってました!」でした💕

そして、読み物系の好きな特集3つがこちら💁‍♀️

  • 乃木坂46与田ちゃん表紙が目印!MAQUIA10月号本日発売!_3_1
  • 乃木坂46与田ちゃん表紙が目印!MAQUIA10月号本日発売!_3_2
  • 乃木坂46与田ちゃん表紙が目印!MAQUIA10月号本日発売!_3_3

左▶︎P48『ブラボー!炭酸美容』
  炭酸美容は飲むのも、塗るのも、付けるのも大好きなので。。。💖



中▶︎P81『美容好きさんのメイクポーチ 怒涛の100連発!』
  大好きな人がたっくさん出てて見応えあります😳ちなみに私はミニマム派👌👌

右▶︎P126『肌とカラダの酵素ポテンシャル』


  私も美のポテンシャルまだまだ上げていきたい!



そしてそして、公式や、インフルエンサーさんたちのインスタでも目にするようになってきたローラメルシエの新色😍

マキア MAQUIA 10月号 与田ちゃん 与田祐希 秋メイク

かわいい❗️


これはずるいわー😍
パッケージからかわいすぎます💕



そして、付録ですが、さっそく使わせていただきましたが、
FANCLFANCLの本気が伺える、FANCLにしては高価格帯の導入美容液。(過去ブログ参照)
こちらはもう2週間くらい使わせていただいてますが、
AYURAは実はすごく久しぶりに使いました!20年ぶりくらいかも!?


香りが良くて癒されます〜
IKKOさんもよく仰ってるみたいですが、癒すものは結局香りなのかな?と思ってしまうくらい心がふんわりとしました。
AYURAって、パッケージも他には無い色とデザインで目を引きますよね。



MAQUIA10月号、秋に向けてもりだくさんな内容なのでぜひチェックしてくださいね!

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share