※ピンク文字はリンクが貼ってあります

こんにちは、まゆみです♡
今日は、頑張って、ヘアアレンジ動画撮りましたーーーーーー(ゼーハー)

私の経験上、キチンとレイヤーカットをしてもらっていたら、長さは問わず、この巻き方で可愛くなります♡
Waysの天野さんも、この巻き方で仕上げて下さいました☺️

動画あります!ヘアアレンジが苦手でも自分でできる髪型!基本のレイヤー巻き♡_1

使うのは、
・ブロッキングに使うクリップ
・ヘアアイロン(私はRefaの32mm
・ヘアオイル(私はAVEDAのブリリアントエモリエントセラム
の3つです!スプレータイプのワックスをオイル前に全体に内側から振りかけるとキープ力増すみたいなので買おうと思ってます😊

では早速行ってみよーーー🎥


多毛さんが多毛をごまかすコツも最後に出てくるので、ご覧ください💖

  • 動画あります!ヘアアレンジが苦手でも自分でできる髪型!基本のレイヤー巻き♡_2_1
  • 動画あります!ヘアアレンジが苦手でも自分でできる髪型!基本のレイヤー巻き♡_2_2
  • 動画あります!ヘアアレンジが苦手でも自分でできる髪型!基本のレイヤー巻き♡_2_3

外巻きが終わっただけのスタイルもよくします。
ワックスやオイルで最後整えるので、ここで終わりにするときも、しっかり目にハネさせるといいですよ☺️

前髪は伸ばし中なので、後ろと馴染む毛を作ってもらいました!
軽くリバース巻きすることで後ろと馴染みました👌

一人でもここまで完成させられました✨

ぜひやってみてくださいね💕

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share