噂の凄い化粧水「イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」を本気レビュー_1

噂に聞いていた凄い化粧水『イプサザタイムrアクア』遂に着手しました🙋‍♀️知ってる?今のアクアって4代目なんだって🤭(お気に入りすぎて、既に半分使ってる。笑)



効果

調べてみると🤓📝
✔︎アルコールフリー&油分フリー
私、油分が肌に合わなさすぎてメイク落としをオイルにした瞬間にニキビやら乾燥が酷くなるから納得🤔


✔︎アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの複合体を組み合わせることで、角層への水分補給を高めて、水分を逃げにくくしてくれるらしい💧



噂の凄い化粧水「イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」を本気レビュー_2

噂の凄い化粧水「イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」を本気レビュー_3

知ってはいたものの、『シャバシャバ系だから乾燥肌の私には保湿力足りないんだろうなぁ』と思っていたんだけど、使ってみたらシャバシャバ系化粧水なのに朝起きた後も肌がしっとりしていてびっくり😳☀️


 


しかも、使ってみて肌に全く刺激がないことに驚き😳✨大抵の百貨店系スキンケアって良い分、結構肌刺激が強い物が多くて選ぶ時かなり慎重になるんだけど、これは痛くも痒くもなく、ぐんぐん肌に入っていくの😳


百貨店系スキンケアを使用するときは良薬は口に苦し的な感覚で使ってたから肌に優しくて驚きと共に、いろんな人がこれを使う理由が分かりました!!


🏷イプサ ザ・タイムRアクア200ml 4,400円



今回、 @maquia.magazine 編集部様より提供して頂きました。

mayukolle

インフルエンサー/メイク

mayukolleOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

メイクも服も同時更新!

好きな美容は、ファッションに合わせたメイク、医療美容、似合わせメイク。アトピー性皮膚炎の為、敏感肌さんに最適なスキンケアをご紹介。デパコスだけでなく、医療用クリーム効果などを含めたレビュー記事を執筆。また、フェイスケアだけでなく、髪やボディケアまで、普段の自分のこだわり美容をお届けします。

    最終更新日:

    share