大正製薬【アルフェ ディープエッセンス】を飲んで潤う肌体験!_1

今回、アルフェ ディープエッセンスを飲んでみました🤍



ドラッグストアでも購入できるみたい!




【効果】


ゆらがない 潤いのある日々に💮


✔︎美容に重要な鉄分とセラミド3,000μg、ヒアルロン酸、コラーゲン、カミツレとシソを1本に凝縮しましたドリンク


✔︎コラーゲンよりも分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用していて、体内に消化・吸収され、すみずみまで届けられる!


今回、MAQUIA編集部の方より、商品を提供して頂きました。


【感想】
実は、とても肌荒れ期に頂いて即効飲みました😂🙌肌が乾燥してパツパツにはっちゃってる時に飲んでみたんだけど、肌が翌朝から柔らかくなった感じがして、こんな即効性あるのか😳😳😳って驚き。


あと、シンプルに白ブドウ&ライチ味で美味しかった😋笑


鉄分が入ってるのは、美容もだけど、貧血になりがちな私にとってはシンプルに嬉しかったな🤍
テレワークでか、ご飯とか意識して食べないと気付いたら何にも食べてなくて貧血気味になるのは私だけ🙄🥺??

mayukolle

インフルエンサー/メイク

mayukolleOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

メイクも服も同時更新!

好きな美容は、ファッションに合わせたメイク、医療美容、似合わせメイク。アトピー性皮膚炎の為、敏感肌さんに最適なスキンケアをご紹介。デパコスだけでなく、医療用クリーム効果などを含めたレビュー記事を執筆。また、フェイスケアだけでなく、髪やボディケアまで、普段の自分のこだわり美容をお届けします。

    最終更新日:

    share