自己紹介

マキア公式ブロガーになりました木村麻友子です。


よろしくお願いします。

【自己紹介】マキア公式ブロガー1年目の木村麻友子です!
_1

お仕事▷アパレル会社員4年目


平日は、アパレル会社員をしています!ファッションとメイクを統一したコーデ組が好きです。最近では、マスク、メイク、ファッションのリンクコーデハマってます。


お肌事情▷ブルベ冬/アトピー皮膚炎


私はアトピー性皮膚炎で、とても乾燥肌です。同じ乾燥肌の方にも効く、低刺激&高効果なスキンケアを、価格帯問わず、『本当に効くもの』をご紹介していきたいです!


 医療美容▷ホクロ除去済み


・一昨年に顔のホクロを6つ除去しました。


・2021年の目標は、ダーマペン4をすることです!医療美容が好きなので、進捗を共有出来ればと思っています。


ハマっている美容▷眉毛脱色/医療全身脱毛


コロナになってからは、毛のお手入れにハマっています。笑 眉毛脱色、医療全身脱毛中です!



これから、皆さんの為になる美容情報を共有出来たらと思いますので、よろしくお願いします!

【自己紹介】マキア公式ブロガー1年目の木村麻友子です!
_2

https://www.instagram.com/mayukollection

mayukolle

インフルエンサー/メイク

mayukolleOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

メイクも服も同時更新!

好きな美容は、ファッションに合わせたメイク、医療美容、似合わせメイク。アトピー性皮膚炎の為、敏感肌さんに最適なスキンケアをご紹介。デパコスだけでなく、医療用クリーム効果などを含めたレビュー記事を執筆。また、フェイスケアだけでなく、髪やボディケアまで、普段の自分のこだわり美容をお届けします。

    最終更新日:

    share