旅行中の肌荒れ防ぐリゾートスキンケア

-沖縄旅行中の夏スキンケア一挙公開-

今回の沖縄旅行は肌調子絶好調でした♡
-旅行を何倍も楽しむ参考に-
旅行中は必ず肌の調子が狂う敏感乾燥肌ですが
荷物量関係なく(←参考なるのか?)こだわったら
めちゃめちゃ調子よくて旅行何倍も楽しめました!

沖縄旅行中の全スキンケアアイテム♡

旅行中も徹底!こだわり落とすスキンケア
こだわり落とすケア
リゾート旅行には必須!紫外線対策+αの土台ケア
紫外線対策+αの土台ケア
旅行中いつでも!徹底保湿ケア
徹底保湿ケア
旅行中も徹底!こだわり落とすスキンケア
リゾート旅行には必須!紫外線対策+αの土台ケア
旅行中いつでも!徹底保湿ケア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


○旅行中も徹底!こだわり落とすスキンケア

旅行中も徹底!こだわりの落とすスキンケア

*残った汚れは汗などで酸化して肌トラブルの原因に!
 まずはきちんと落としきることが肌の治安を守ります
   /マキアサロンで十和子さんも言ってた!\


左から※価格はすべて私調べ
ソフティモ
スーパーポイント
メイクアップリムーバー
230ml 748円

目元は特に落ちにくいから
ポイントリムーバーでしっかりoff
コットンににじませて優しく馴染ませると
頑固なメイクもするんっとからめとる
田中みなみさんも愛用してたよ


TATCHA
THE RICE POLISH CLASSIC
<15gミニサイズ 約2週間分>

GENTLEミニサイズとset 3,520円
洗いあがりがちゅるんとする
これ使い始めてから肌だけじゃなくて
毛穴の治安まで整ってきた
※効果には個人差があります
日本の自然素材のこだわった酵素洗顔
パウダーの3分の1が食用コメ粉なので
手で泡立てるとそのつぶつぶまで感じられる
コメ粉の他にも米ぬかエキスや海藻・お茶などの
主要成分がキメが整ったつややかな肌に導く


LalaVie
クレンジングバーム
120g 5,280円
人肌でとろけてメイク馴染みも良く
洗いあがりもしっとりしてるから
乾燥しがちな旅行中にもおすすめ
乾燥による小じわを目立たなくする
効能評価試験済み。使い続けることで
アルガン・マルー・バオバブ・チアシード
などのオイルがお肌に必要なうるおいを守る

○リゾート旅行には必須!紫外線対策+αの土台ケア

リゾート旅行には必須!紫外線対策+αの土台ケア

*紫外線対策に大人気韓国ビタミンCと
 普段使用のスキンケアで土台ケア


左から※価格はすべて私調べ
THE TOKYO FAIRY
FAIRY SET
BEAUTY POWDER:5g×1本
BOOSTER LOTION:120mL×2本
17,600円

美容賢者がこぞって使うNMN
もちろん旅行にも持って行く♪
このsetは敏感肌の方特におすすめしたい

アルカリ電解水にパウダー状のNMNを
混ぜて使う美容液。常にフレッシュな
NMNパウダーは医療技術で低分子化

良い成分をしっかり肌※角層まで
届ける工夫がされている


sakurae
ダブルアクションセラム
薬用美白美容液<医薬部外品>
33ml 13,000円
紫外線あびて即日本初のダブル美白設計
の”医薬部外品”でケア

メラニンの生成を抑制し
作られてしまったメラニンはターンオーバーを
促進することで排出を促す

製薬会社の技術を駆使した頼りがいのある
医薬部外品スキンケア


ミキモトコスメティックス
リンクル アドバンスト クリームSP
<医薬部外品>20g 11,000円
糸ひくくらいこってりクリームで
旅行中乾燥しがちな目元の乾燥を防ぐ

みんな大好き成分のナイアシンアミドが
保湿・美白・シワの改善にアプローチする
その他にも真珠貝由来成分などが

ピンと美しい目元を目指した肌へ導く


NIKI PITA
AZシリーズ アゼフィットスポッツ
10g 3,300円
できかかったニキビに◎
旅行中もしニキビができたら…
とお守り代わりプラス
アゼライン酸20%配合
アゼライン酸を高濃度配合することで
古い角質を柔らかくして毛穴つまりを防ぎながら
肌トラブルを防ぎお肌を健やかに保つ


NATURAL REPUBLIC
ビタペアC 集中美容液スペシャルセット
45mL+10mL*2個 2,400円
紫外線対策にはビタミンCが欠かせない
4冠獲得の10mlのチューブ式美容液
は持ち歩きに便利!使い切る勢いで使用♪
『LDK the Beauty』2022年4月号 毛穴ケア美容液 第1位
『LDK the Beauty』2022年5月号 シミケア美容液 第1位
『LDK the Beauty』2022年上半期 ビタミンC美容液 第1位
『LDK the Beauty』2022年ベストコスメオブザイヤー

○旅行中いつでも!徹底保湿ケア

旅行中いつでも!徹底保湿ケア

*ホテルってすごく乾燥しませんか?
 そんな乾燥に負けない保湿ケア
 /前髪キープおすすめパウダーもおまけ♪\


左から※価格はすべて私調べ
QUALITY 1st
DERMA LASER
スーパーVC100マスク
7枚入り 770円
4種のビタミン配合で
保湿ケアついでに沖縄の強め紫外線
ダメージをケア

※APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)、アスコルビン酸
 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸アスコルビルMg

バズり倒していたフェイスマスク
シリーズ中ビタミンCが一番人気!
マスクすると1日の肌ぷるん具合が
全然違うから病みつき
※効果には個人差があります


LuLuLun
ハイドラ V マスク
7枚入り 770円
保湿・紫外線ケアだけじゃなく
全方位からしっかり集中ケア
旅行中頼もしかったマスク

液だれしないからとても便利!
サイズ感も丁度良いうえ
ハイフ感覚シートで伸縮性があるから
上向きにホールド!


手前左から※価格はすべて私調べ
エンビロン
C-クエンス クリーム・トナー
限定ミニサイズ

大好きなエンビロンは
翌日のハリが違うから旅行にも
絶対持っていきたいスキンケアの1つ

※効果には個人差があります
ビタミンA※1やペプチド※2などの美容成分を
贅沢に配合。艶やかでハリと弾力のある
若々しい印象の肌にアプローチ
※1整肌成分
※2保湿・整肌成分


ゼオスキンヘルス
RCクリーム
50ml 15,400円
保湿力に定評のあるクリーム
夏でも量を調整すれば肌調子◎
旅行中の乾燥対策に頼りになったよ
ビタミンA※1はもちろん
セラミド※1やペプチド※1、たるみに
アプローチする独自成分も配合
バリア機能をサポートし潤いを高めて
なめらかな肌へ導く美容クリーム
※1整肌成分


celladix
スキンバリアリカバリー131クリーム
80ml 5,600円
使い心地ぷりっぷりで
滑らかに伸びていくオイルフリークリーム
主に朝スキンケアの仕上げに使用
肌に気持ちよく水分補給してくれる
インナードライ肌を予防するクリーム
火照って敏感になった肌を鎮静するから
日焼け後の肌にもおすすめ♡
つぶつぶの中に乳酸菌発酵液配合で
お肌の菌活も抜かりない♪


クラブ
すっぴんパウダーC
26g 1,760円
夜のスキンケアあと前髪がくっつくのを
防止するためおでこにパフパフ♡
洗顔不要だからそのまま寝られるし
前髪もくっつかなくて便利!
皮脂吸着成分※1 が皮脂を吸着して
肌をさらさらに仕上げてくれる

粉っぽくならず肌になじむから
自然な透明感のある肌を演出

※1セルロース(粉体基剤)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


旅行中の肌荒れ防止スキンケア まとめ

旅行中の肌荒れ防止スキンケアまとめ

荷物多すぎ…(・・?
その甲斐あってこめかみに
炎症前のにきびが1つちょこんとできた
だけで過ごすことができました♪
それもアゼフィットスポッツですぐ対処

肌が綺麗だとメイクも楽しいから
旅行も自然といつもより楽しくなりますね♪

\沖縄おすすめ観光&グルメをハイライトにまとめ中/

*instagram ♡ mayu*
mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

2年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    最終更新日:

    share