夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_1

〈MAQUIAビューティオフ会2023〉
お土産~美BODY編~

●セブンフロー ホーリー バスオイル 7,150円

●カペラビューティ リッチケアクリーム 5,830円
●meshimase ゴマージュシュガー 1,540円

バスタイムがいい香りすぎる♡
①バスオイルを湯船にまぜていい香り広がり…♡
②シュガースクラブで優しく全身マッサージ
③最低でも15分ゆっくり湯船につかって
④仕上げはリッチケアクリームで保湿


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【point1:ず~っといい香り】
バスオイルはユーカリっぽいすっきり感
スクラブはさっぱり柑橘のグレープフルーツ
仕上げのクリームはハーバル系の爽やかさ満点♪


【point2:質感UPには落とす&保湿が重要】
シュガースクラブでしっかり&優しく汚れを落として
バスオイルとクリームで上質な保湿を与える
この2ステップを続けるときっといい事ありますよ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ボディの質感って意識したことある?
正直わたしがこれを意識できたのは最近のこと
BODYブラシを使うようになってからすぐ
かかとの乾燥とおしりのざらつきが
なくなった事に気がついて驚愕!
”こんなに汚れ落ちてなかったんだ”
と思わせられた



汚れがちゃんと落ちると保湿成分もしっかり
角層まで浸透されやすくなるから

ボディの質感の変化に気がついた
のだと思います

敏感肌のわたしは”落とすケア”の仕方を
工夫しなければならない事も多くて
BODYブラシの使い方もちょっと工夫しています
が!
今回ご紹介の3アイテムはそんな工夫が必要なく
※効果には個人差があります

いい香りに包まれ過ぎてストレスふっ飛びながら
落とす&保湿のケアができてお気に入りです♡

  • 夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_2_1

    夫もお気に入り

  • 夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_2_2

    調整しやすい◎

  • 夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_2_3

    このくらいで
    1回分OK

  • 夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_3_1

    角質ケア成分
    も配合♪

  • 夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_3_2

    とろ~んな
    テクスチャ

  • 夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_3_3

    刺激少なめ
    な肌触り◎

  • 夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_4_1

    パケおしゃれ♡

  • 夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_4_2

    しっかり保湿
    してくれそうな
    固さあり

  • 夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_4_3

    するするっと
    伸びてベタ
    つき
    にくい

*各アイテムの詳細コメント
〈画像書きこみ〉は 指でアップしてみてね

夏のBODY♡引き締まりも悩みのタネだけど、今年は質感にもこだわってみませんか?_5

〈ビューティオフ会とても楽しかった♡
当日は現役インフルエンサーの方と

同期の方の自己紹介&美容話も聞けました!
皆さんの美容のお話とても興味深かったです♪

*MAQUIA ONLINE編集部さまからご提供頂きました*

mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

2年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    最終更新日:

    share