”皮脂・汗に負けない肌”もう一枚重ねる、夏にぴったりの下地♡_1

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂くずれ防止〉 SPF50
【4色展開】25ml 3,080円

鏡みて思わず すごっ…!って声でた
それくらい綺麗に肌補正してくれました♡
自分の顏の自然な透明感up具合よ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【point1:しっかり紫外線cutする技術】
テカリの原因の1つ
紫外線吸収剤(←これ油なんだって!)を高分散し
均一な微粒子塗膜内に閉じ込めて
崩れに強い膜を形成してくれる


【point2:皮脂くずれ防止の技術】
皮脂によるテカリ・べたつきを防ぐ皮脂固化紛体も配合


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すごっ…!て声でたくらいなので
仕上がりかなり好きです


何が良いかって
・うすーいうるおい膜がまるでもう1枚の肌を
重ねたみたいに気持ちいい

・今の時期は汗・皮脂悩みはなかなかないけど…
肌にのせた瞬間”これは崩れなさそう”
と思わせられるぴたっと感

・自然なトーンアップ効果で
元から肌きれいだったんじゃ?と勘違い

※上記全てメイクアップ効果による


さらに!
・マスク着用10時間メイク持ちデータ取得済み

※効果には個人差があります
・汗、水に強いウォータープルーフ

  • ”皮脂・汗に負けない肌”もう一枚重ねる、夏にぴったりの下地♡_2_1

    とろんテクスチャ
    無香料で香りなし

  • ”皮脂・汗に負けない肌”もう一枚重ねる、夏にぴったりの下地♡_2_2

    うるおい感◎
    (アスナロ枝エキス)
    かる~くするする~と伸びていく

  • ”皮脂・汗に負けない肌”もう一枚重ねる、夏にぴったりの下地♡_2_3

    みて!この自然な透明感up↑↑
    ぴたっと密着して肌にのせた瞬間
    ”崩れにくそう”と思いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡4色展開なので肌悩みに合わせて使い分けてね♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■ベージュ:色むらカバー


■ラベンダー:くすみカバー


■メロン:赤みカバー


■フレンチブルー:黄ぐすみカバー

”皮脂・汗に負けない肌”もう一枚重ねる、夏にぴったりの下地♡_3

〈夏のメイク崩れ防止におすすめ!〉
特に脂性肌さんは是非試してみてください♡

肌補正力もかなり高いので
軽やかに肌を綺麗に見せたい方にもおすすめ

*MAQUIA ONLINE編集部さまからご提供頂きました*

mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

2年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    最終更新日:

    share