〔PR〕こんにちは♪

mayayumiです^_^

お肌のお手入れを日々頑張っていても

メイクをしてながら

なぜか今日はくすんで見える…!!

そんな風に思うことありませんか?

私は年齢のせいにしてたんですが

今回『ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス』を

使ってみて肌の見え方の違いを感じました✨


1本でベースメイク完結♡ メークしながらシワ改善! ディセンシア  アヤナス  リンクルO/L BBエッセンスをご紹介_1

少しの量でとっても伸びが良く

塗りムラができないように塗っていくと肌に艶感が♡

右半分に塗ってます!光の加減でつや感が♡

くすみの元となる細かなシワの影を

シャドーレスパウダーが明るい肌へと魅せてくれて

影を飛ばしてくれます!!





普段くすんでる所は隠そうとしていましたが

隠すよりも、光を拡散させる✨




※シャドーレスパウダーとは粉自体の構造で光の拡散力が強くシワの影の部分も光らせることができ肌全体を明るく見せます。

1本でベースメイク完結♡ メークしながらシワ改善! ディセンシア  アヤナス  リンクルO/L BBエッセンスをご紹介_2

このぐらいの量で顔全体塗れます♪

この『ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス』のすごい所✨




☑︎化粧下地、ファンデーション、UVケア、美容液機能が入っていて


1本でベースメイク完成♪


☑︎ナイアシンアミド(シワ改善有効成分)が配合されているので


使い続けることで、表皮性のシワ&真皮性のシワ


両方にアプローチしてシワ改善♪


☑︎素肌そのものをいかしながら


独自の光のメーク効果で、シワによる影を飛ばし


素肌そのものが美しくなったように見える♪


☑︎『ストレッチフィルム』により崩れにくく、メイクの仕上がりキープ♪

☑︎スキンケア効果で、柔らかく、みずみずしく潤いに満ちた肌に…♪



※ストレッチフィルムとはメーク膜が皮膚の動きに合わせてストレッチしてくれるもの。


1本でベースメイク完結♡ メークしながらシワ改善! ディセンシア  アヤナス  リンクルO/L BBエッセンスをご紹介_3

忙しい朝も1本でベースメイクできるので



頼りにしている1本です❤️


 


 


 


最後までご覧いただきありがとうございました♪


 


 

mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share