MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


指原莉乃さんプロデュースのコスメブランドRirimew(リリミュウ)をご存知ですか?


さっしーのこだわりポイントがたくさん詰まったラインアップは発売の度に話題となりますよね。
今回は私が今ハマっている、カラー下地をご紹介します。

リリミュウ Ririmew トーンアップカラープライマー シルクブルー

リリミュウ トーンアップカラープライマー シルクブルー
30g SPF29・PA+++ ¥1,760(税込)


人気のカラー下地の新色として昨年の11月に発売された待望のブルー。


肌色を整えて美しく見せてくれるだけではなく、ソフトフォーカス効果で毛穴の凹凸もなめらかにカバー。


シルクブルーは、くすみを抑え明るい肌に仕上げるブルーパウダー配合で赤みやくすみなどのお悩みを持つ方におすすめ!

  • リリミュウ Ririmew トーンアップカラープライマー シルクブルー
  • リリミュウ Ririmew トーンアップカラープライマー シルクブルー

みずみずしく伸びの良いウォーターテクスチャーからオイルテクスチャーに変化して、ぴたっと密着してくれるから、上からファンデを重ねてもよれません。


そしてなんとウォータープルーフ処方なのにお湯でオフできて肌への優しさも追求されています。

リリミュウ Ririmew トーンアップカラープライマー シルクブルー

かなり伸びが良いので、ほんの少量を手に取ってから指で少しずつのせています。


私は頬の赤みがかなり強いのですが、ファンデの前にこちらを仕込むことで、赤みを抑えるだけでなく、透明感もアップして肌を美しく見せてくれるのがお気に入りです。


さらに、私はハイライターでツヤをのせるのが好きなので、こちらのシルクブルーはパールなしのスムースタイプなのも嬉しいポイント。


全顔に塗るとかなり白っぽくなるので、少しずつ部分使いするのが良さそうです。




さすがさっしーとしか言いようのないアイテム。
お値段もプチプラで挑戦しやすいのもありがたいですよね。


赤みやくすみに悩む方にぜひお手に取ってみていただきたいです♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share