MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


Bobbi Brownの大人気アイテム、リュクス アイシャドウ。私も以前限定品のパレットで出会ってからすっかり虜に…
今回はその中でも人気の高いインカンデスントをご紹介します。

ボビイブラウン Bobbi Brown リュクスアイシャドウ インカンデスント

リュクス アイシャドウ インカンデスント
2g ¥5,500(税込)


まるで宝石のような輝きとツヤ感でリッチな気分になれちゃうアイシャドウ。


中でもインカンデスントは、角度によってピンクにもゴールドにも見える偏光カラー。一見派手そうですが、これが実は大人もとても使いやすいんです!

  • ボビイブラウン Bobbi Brown リュクスアイシャドウ インカンデスント
  • ボビイブラウン Bobbi Brown リュクスアイシャドウ インカンデスント

私はいつもブラウンやベージュ系アイシャドウのトッピングとして使用しています。


目頭から上まぶたの真ん中あたりまで指でのせています。下まぶたは涙袋に沿って、筆でさっと。


ラメがギラギラ!というよりは、光の角度にチラチラと上品に輝くので、シーンを問わず使いやすいアイテムです。

この煌めきがたまらない♡


ひとつ5,500円と少しお高めですが、集めたくなる魅力がたくさん詰まったお気に入りのアイテムです!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share