MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


乾燥がまだまだ気になるこの季節。


私は長いことチョコラBB®の錠剤をスキンケアに取り入れてるのですが、同シリーズに3大美容成分配合のリッチな美容ドリンクがあるのはご存知でしたか?

チョコラBBリッチ・セラミド

チョコラBB®リッチ・セラミド


この1本に年々気になる肌悩みに嬉しい3大美容成分が配合されたまさにリッチな美容ドリンク。


・肌の保湿力に欠かせない「セラミド」
肌の一番外側である角層に存在し、水分をつなぎ止めて肌の保湿力アップ。


・ハリツヤ生活に「コラーゲン」
肌の奥である真皮に存在。ハリツヤ生活を支えてくれる人気の美容成分。


・潤い感に「ヒアルロン酸」
こちらも真皮に存在している、潤い感をサポートする成分。

チョコラBBリッチ・セラミド

どんなにスキンケアを頑張っても、なんだか乾燥する、潤いが長続きしないのはもしかしたらセラミド不足かも!


チョコラBB®リッチ・セラミドは、体の中からセラミドを補給してくれるから、スキンケアで外から与える潤いもしっかりとキープできるよう導いてくれます。


まずは10日間続けて、効果を感じたら1度おやすみしたり、数日に1本程度を継続するのが良いそうです。

チョコラBBリッチ・セラミド

私の場合、このタイプのドリンクはお風呂上がりにキュッと飲むのが好きなのですが、チョコラBB®リッチ・セラミドはうれしいノンカフェイン。
さらには低カロリーの1本8.2kcalなので、夜でも気にせず飲めちゃいます。


すっきりとした甘さのラ・フランス味が乾いた喉にやさしくてお気に入り♡


この冬新たな潤い習慣に、ぜひ取り入れてみませんか?


【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    最終更新日:

    share