MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


あのオバジよりついに「飲む」高濃度ビタミンCが登場しました!

オバジC インナーリポショット

オバジC インナーリポショット
62本入り ¥8,370(税込)


オバジのビタミンC研究の中で新たに生まれた飲むビタミンC。


ビタミンCを効率よく摂取するために、3種のビタミンCを独自にブレンドした「リポショットC」。
ピュアビタミンCをはじめ、吸収性の良いリポソームビタミンC、持続性ビタミンCが配合されていて、血中のビタミンC濃度を高く保つように工夫されています。


リポソーム、聞いたことありますよね。体内から排出されやすいビタミンCをナノサイズのリン脂質カプセルに閉じ込めたリポソーム技術によって、体内でゆっくりビタミンCが溶けだし、長時間をかけてより多くのビタミンCを体内に吸収できるんです。


さらに4種類の美容サポート成分も配合。
ツボクサエキス-ビタミンCの腸内吸収を促進。
ヒハツエキス-ゴースト血管にアプローチし、透明感や肌トーンアップを実現。
コラーゲンペプチド、コラプラス-あふれるハリ実感を叶える。


続けることでハリとうるおいのある毎日をサポートしてくれます。

  • オバジC インナーリポショット
  • オバジC インナーリポショット

水なしでも飲める顆粒タイプで、飲むタイミングや場所を選びません。


グレープフルーツ風の爽やかな味が酸っぱすぎず、とても飲みやすいと感じました。
1日2本目安で、ノンカフェインなので寝る前にも飲めるのが嬉しいですよね。
そして長年の実績があるオバジブランドだからこそ、安心して続けらるのかなと思いました。


オバジのビタミンC研究からついに誕生した「飲む」高濃度ビタミンC。ぜひおためしください♡



【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share