MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


POLAの最高峰ブランド「B.A」の贅沢スキンケア。
透明感あふれるハリ肌を目指す化粧水と、泡で引き締める美容液とひとつになった乳液をご紹介します。

  • ポーラ B.A ローション イマース
  • ポーラ B.A ローション イマース

B.A ローション イマース【保湿化粧水】
120ml ¥13,200(税込)


近年美容界でもよく聞く、美しさを阻害する原因となる「糖化」。POLAは研究の中で汗に含まれるタンパク質が糖化し、毛穴にダメージを与えることを発見しました。
この「糖化汗」に着目し、角層のダメージ保護と角層毛穴への浸透を両立した処方となっているこちらの化粧水。まさに汗をかきまくるこの夏にピッタリですよね。


「スムージング・イマースリキッド」で肌の上に保水ベールを形成する新処方が特徴。重ねるごとに、うるおいが長持ちする設計なんです。


みずみずしくライトなテクスチャーで、肌にのせるとすーっと吸い込まれていくような感触がしました。
高級感溢れる、B.Aスキンケアシリーズ共通のシプレフローラル調にウッディをプラスした大人な香りで、リッチな気分を味わえます。
頬を引き上げるようになじませたら記憶させるように3秒キープするのがポイント。あがれー!と唱えながら毎日ケアしています。

  • ポーラ B.A ミルクフォーム
  • ポーラ B.A ミルク フォーム

B.A ミルク フォーム <保湿乳液・美容液>
84g ¥13,200(税込)


マスクを取る機会が増え、私こんな顔だったっけ!?と思うことありませんか?
今、幅広い年代で増加する顔のもたつきやハリのなさに関する悩みに注目し、引き締まったハリ肌を目指す「テンションネットワーク理論」を採用した、美容液とひとつになった乳液。


オリジナル複合保湿成分「白桜バークV」を配合し、なめらかで心地よい泡タイプのテクスチャーが特徴です。
2種類のポリマーの組み合わせと、2種のガスで作られる泡が、肌でほぐれて引き締めベールに変わる「バンデージングフォーム処方」が採用されていて、泡がすばやく液状化することで、均一な引き締めベールを形成し、ハリ感や引き締め感をすばやく与えてくれます。


シプレフローラル調をベースに、すっきりとしたハーバルをプラスした香り。
泡タイプのミルクは初めてなので、どんなものかと最初は恐る恐る使用したのですが、肌に伸ばすとすばやくとろけてベタつかずになじみました。つややかでなめらかな仕上がりと、リッチな香りが最高です♡

ポーラ B.A スキンケア

「人の可能性は広がる」のポリシーを掲げ研究と進化を続けるPOLAの最高峰ブランドB.A。


価格は確かに少しお高めなのですが、どちらもその価値があると実感できるスキンケアアイテムだと思いました。使い続けることで透明感とハリ感、引き締まり感が期待できそうす。


ぜひおためしください♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share