MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


容赦なく降り注ぐ紫外線。肌だけでなく、髪へのダメージも心配ですよね。


夏のダメージケアにぜひ使って欲しい!アクオルのシャンプーとトリートメントを紹介します。

シャンプー トリートメント ヘアケア ボトル

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー
アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント
475ml/475g 各¥1,694(税込)


アクアセラピー発想で、人生そのものを潤わせ、人々を幸せにする。をコンセプトに誕生したアクオル。


日々の蓄積ダメージを、美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」でケアするシャンプー&トリートメントはプチプラながらもそのこだわりが凄いんです!


ダメージに多角的アプローチができる「4Dケア」処方


Action 1
うるおいを補いながら洗い上げ、健やかな髪へ導く


Action 2
ふわふわの泡立ちで摩擦を防いで、カラーヘアの退色も軽減


Action 3
うるおい保水美容液成分配合で、なめらかな指通りへ


Action 4
熱も味方に、ドライヤー中もダメージ補修

液体 シャンプー トリートメント

バスタイムが心地良く過ごせる、リリーベル&ペアの香り。


シャンプーはふわふわの泡立ちで、ハイダメージの私の髪もきしまずなめらかに洗い上げてくれます。
トリートメントは流すとつるんとした指通りに。乾かしたあともまとまりが出て、うるおいラッピングの効果を実感できました。

ボトル ヘアケア シャンプー トリートメント

お風呂場で目に入る度に癒される、水面のような光のゆらめきを感じるおしゃれなボトルデザイン。爽やかなブルーが涼し気です。


保湿×ダメージケアでうるおい美髪へと導くアクオル モイスチャーダメージケアシリーズ。
この夏のヘアケアにぜひおためしください♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】
 

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share