MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


日本の髪を本質から考えるヘアケアブランド「いち髪」のプレミアムダメージケアシリーズ「いち髪 THE PREMIUM」より、美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う新感覚トリートメントが2023年4月7日より発売されます。

トリートメント 化粧品

いち髪 THE PREMIUM 「Wケアブースター美容オイルマスク」


集中補修×オイルコートで、ヘアマスクともヘアオイルとも違う新体験トリートメント。


秘密は髪内部と外側をWでケアする「プレミアムWリペアシステム」


ヘアマスクは集中補修成分を配合し、美容液成分をしっかり導入。
美容オイルは指通りUP成分と、熱を味方にキューティクルを密着させ、つるんとまとまる毛先へと導いてくれます。


サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)、合成着色料フリーなのも嬉しいポイントですね。

  • トリートメント 化粧品 手
  • 手 トリートメント

使い方は簡単。オイル部分をプチッと押して、ヘアマスクともみもみして混ぜるだけ。この工程が楽しかったりします。


手に取ると、しっかりとしたテクスチャーのクリーム状態。髪になじませると、いち髪シリーズおなじみの八重桜の香りがふんわりと香ります。


洗い流すと、つるつるとした気持ちいい手触りに!乾かしたあとはさらっとしながらも、しっかりとうるおいを感じることができました。



1箱に4包と少しリッチなトリートメントですが、このつるつる仕上がりなら納得です。ぜひお手に取ってみてください♡



【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share