〔PR〕こんにちは!
チーム★マキアのまといです♡


多くの女性の肌悩みのひとつ、くすみ。


ファンデーションを重ねてもいまいちぱっとカバーしきれないそのくすみの正体、実はシワの"影"なんです!


そんなシワの影によるくすみを照らし明るい印象にしながら、スキンケア効果でシワそのものにもアプローチができるアイテムをご紹介します。

チューブ ファンデーション メイク コスメ

ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス
医薬部外品 25g ¥4,950(税込)
SPF25 PA+++ 全1色


化粧下地、ファンデーション、UVケア、美容液機能を搭載。これひとつでベースメイクが完成します。


その特徴はメイク効果とスキンケア効果でのダブルアプローチ。


メイク効果:
・くすみのもととなるシワの影を照らすシャドーレスパウダーが光を多方面に反射し、明るく透明感のある肌を演出。
・水分を含んだストレッチフィルムにより崩れにくく、メイクの仕上がりをキープ。


スキンケア効果:
・柔らかくしなやかでうるおいに満ちた肌へと導く。
・使い続けることで、シワを改善する。



  • 手 ファンデーション メイク チューブ コスメ スウォッチ
  • 手 ファンデーション メイク チューブ コスメ スウォッチ
  • 手 ファンデーション メイク チューブ コスメ スウォッチ

角質が乱れやすく、肌の赤みも起こりやすい大人女性の肌色に対応したカラーフィット処方で、色ムラを自然とカバーしてくれます。


テクスチャーがとてもみずみずしいので、手のひらで簡単にぱぱっと伸ばせます。


私はまさに頬や小鼻の赤みがいつも気になるのですが、しっかりカバーしながらも厚塗りにならず、まさに素肌そのものが美しくなったような仕上がりに感動しました!

顔 女性 ファンデーション コスメ メイク

頬、小鼻の赤みのカバーに加え、目周りのくすみも飛ばしてくれています。


光でカバーしてるので、肌の上での重さもありません。


肌が揺らいでいても使えるので、最近のベースメイクはこれ一本で仕上げています。

女性 顔 メイク コスメ ファンデーション

素肌そのものが美しくなったように導きながら、使い続けることでシワの改善も期待できるディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス。


最近なんだか顔色がぱっとしない、くすみが気になる!という方にぜひおためしいただきたいアイテムです♡


まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share