こんにちは!
チーム★マキアのまといです♡


本日は1本でクレンジング、保湿、マッサージ、洗顔、トリートメント、毛穴ケア、糖化ケア、角質ケアの8役をこなす新感覚クレンジングをご紹介します。

チューブ スキンケア クレンジング

speraクレンジングジェルバーム
120g ¥4,400(税込)


高洗浄と高保湿のバーム&手軽さのあるジェルのいいとこどりをした新感覚クレンジングジェルバーム。


39種類の美容成分を配合し、圧倒的洗浄力、保湿力、浸透力を実現。まつエクにも使えるすぐれもの。


5秒でとろけるジェルバームが、毛穴に詰まった古い角質を浮かせて落とします。

  • 手 クレンジング メイク
  • 手 クレンジング メイク
  • 手 クレンジング メイク

コンシーラーとリップで実験しました。


伸ばすと素早くジェルバームが溶けてなじみ、みるみるとメイクを浮かせてくれました。


洗い上がりは、突っ張らずしっとり。
ベタつきや膜が張ってるように感じる場合も、肌の乾燥を防いでくれている証拠なので安心してOKとのことです。


クレンジングタイムが癒しの時間になるようにと、香水のような爽やかな柑橘系の香りがします。


そして、肌に嬉しい6つの無添加。
石油系界面活性剤、パラベン、合成着色料、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤フリー。

チューブ スキンケア クレンジング

清潔感のあるチューブタイプで、全体的にスリムな形なので、置き場所を取らないのもgood!



バームとジェルのいいとこ取りの新感覚クレンジングジェルバーム。
ぜひおためしください♡



【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share