こんにちは!
チーム★マキアのまといです♡


発売するアイテムが次々ヒット!大人気ブランドのディーアップより、ふわとろなめらかな描き心地のアイライナーが誕生しました。

アイライナー コスメ メイク

ディーアップ エアクリームペンシル
全2色 ¥1,320(税込)


軽くてエアリー、なめらかクリーミィ。ホイップクリームを固めたようなふわとろ質感。


肌に触れるとスーッとほどけるような軽やかな描き心地が特徴で、摩擦を抑えながら簡単にアイラインが引けます。


まつげの隙間や、30歳を過ぎたあたりから気になってた肌の凸凹に引っかかりにく、狙ったところに描くことができるんです。

コスメ アイメイク メイク 化粧
コスメ アイメイク メイク 化粧
コスメ 手 メイク 化粧
コスメ アイメイク メイク 化粧
コスメ アイメイク メイク 化粧
コスメ 手 メイク 化粧

カラーバリエーションは「今」使いたいおしゃれな2色のブラウン。
抜け感と締め色を両立した使いやすさです。


・シナモンブラウン
ナチュラルに盛れるやわらかなくすみカラー


・ピーチブラウン
黒より優しく、濃厚なブラウンに赤みをプラス


1.3mm×2.5mmの"新形状"極細楕円芯を採用し、広い面と狭い面の2つの面で、自由自在にラインを描くことができます。


リキッドアイライナーに慣れているので、目尻とかどうかな?と思いましたが、狙いのままに描けてびっくりしました!


そしてこれからの季節に嬉しい、水、皮脂、汗に強い、スーパーウォータープルーフ。


速乾なので、まばたきしてもまぶたにつきにくく、乾く前にぼかせばふんわりナチュラル仕上げもできちゃいます。

メイク コスメ 化粧品 アイメイク アイライナー

大人気ディーアップの新作アイライナーは2022年4月15日発売です。


ぜひ"ふわとろ"質感の新しい描き心地をおためしください♡



【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share