こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのまといです♡



2021年春にリニューアルしたオバジC25セラム NEO


多数のベストコスメを受賞し、累計出荷1000万本を突破する名品美容液。


今回、2度目のレビューをさせていただきました!



前回の記事はこちら

美容液 ボトル 化粧品 手

オバジC25セラム NEO
12ml ¥11,000(税込)



1本目も感動でしたが、夏の紫外線を浴びて疲れたお肌に使用すると、改めてこの製品の良さに気づくことが出来ました。


サラッと軽やかなテクスチャーが心地よく、はじける柑橘系の香りに癒される贅沢な美容液。


少しお値段はお高めですが、その効果を知れば納得です。

手 美容液 ボトル スキンケア

オバジC25セラム NEOの大きな特徴は5つの肌悩みへのアプローチができること。


この1本で大人の肌悩みをケアできるんです! 
・毛穴
・キメ
・ハリ
・くすみ
・乾燥小じわ



リニューアル時に製品の根幹である「ベース処方」を改革。



最高濃度のピュアビタミンC配合で、高濃度・高浸透・超安定を実現しています。



そしてロート製薬が開発構想に12年かけた「アドバンスドCコントロール」配合。分子量が小さくなって角質まで素早く届くようになったんです。


美容液 ボトル

そしてビタミンCだけでなく、ビタミンE、ツボクサエキス、アーティチョーク葉エキスなど、様々な肌悩みにアプローチする成分も配合。



こちらの美容液は、化粧水の後に4,5滴手に取り、お肌をおさえるように塗布するのがおすすめです。



ぴりぴりとした刺激を感じることもありますが、その場合は乳液をつけた後に塗ってもOK。

【名品美容液】ベストコスメ受賞のオバジC25セラム NEOであらゆる肌悩みをケア_4

大人の様々な肌悩みにアプローチができるオバジC25セラム NEO。



寒くなってきた今、私は乾燥による小じわが気になるので、その効果に大きな期待を寄せています!



ドラッグストアでも手に入るので、ぜひお手に取ってみてください♡





【MAQUIAオンライン編集部より提供】

チーム★マキア/メイク

まとい

1年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

share