こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのまといです♡



先日、MAQUIA×ReFaのスペシャルウェビナーに参加させていただきました。



ずっと気になってたリファファインバブル S。



シャワーヘッドを付け替えたその日から、そこには驚きと感動のバスタイムが待っていました…!

シャワー シャワーヘッド

リファファインバブル S
¥30,000(税込)



まずオシャレな箱を開けて驚いたのが、この美しいフォルム。


「ジュエリーのような美容時間を」のコンセプトのとおり、キラキラと美しい光沢、高級感溢れるシャワーヘッドにテンションがあがります!


取り付けはとっても簡単。


アダプターも3種類ついているので、幅広いタイプのシャワーに対応しています。


使ってみて第一に驚いたのは、シャンプーの泡立ち。


普段からヘアオイルをつけているので、シャンプーは2回しないと泡立たなかったのですが、


リファファインバブル Sだと、一回目のシャンプーがしっかり泡立つ!!


その秘密は毛穴や毛髪よりもはるかに小さなふたつの泡。


◇ウルトラファインバブル
毛穴の奥の細かい汚れを取り除く


◇マイクロバブル
毛穴に詰まった大きな汚れを取り除く


しっかりと髪の毛を予洗いするだけで、ほとんどの汚れが落ちてるのを実感しました。


そして流した後は髪の毛がつるっとした感触に。


ドライヤーで乾かす時の絡まりが軽減されているように感じました。

リファファインバブル Sには4つのシャワーモードがあり、ボタンで切り替えることができます。



動画の順に、
◇パワーストレート
ストレートよりやや強め、広範囲を一気に流せる



◇ストレート
優しい肌あたりのシャワー



◇ミスト
優しい霧のような肌あたりで顔周りのケアやクレンジングの時にもおすすめ



◇ジェット
心地よい刺激がくせになる水圧で頭皮をすっきり洗い流したり、肩周りに当てると気持ちいい



私は特にはジェットを肩や背中に当てるのが気に入ってます。

  • 【おうち時間を美容時間に】リファファインバブル Sでバスタイムが楽しく!2つの泡で感動の洗い上がりへ_2_1
  • 浴槽 風呂 バスルーム 湯船

さらにリファファインバブル Sには、保湿効果と保温効果もあるんです!



おすすめは、シャワーヘッドを浴槽に入れてつくる「シルキーバス」。



お湯をはった浴槽に入れると、ウルトラファインバブルとマイクロバブルが充満し、肌を柔らかく包み込んでくれるシルキーバスが完成します!



最近はお風呂をあがると顔以上に身体の乾燥が気になっていましたが、シルキーバスに入ったあとは焦ってボディクリームを塗らなくても大丈夫でした。



そして長い時間、ぽかぽかが続くように感じました!


ちなみに、シャワーだけでもこのぽかぽかは結構続きます。

シャワーヘッド 浴室 シャワー

お肌への影響だけでなく、水道料金まで節約になるのがさらに嬉しいポイント。


なんと月々2,100円も安くなる場合もあるんだとか!



そしてもちろん、赤ちゃんやペットにも安心して使えるので、お祝いにもぴったりですね。



シャワーヘッドを変えただけで、こんなに日々のバスタイムが変わるとは!



リファファインバブル Sには、月額プランもあるので気になる方はぜひチェックしてみてください♡




【MAQUIAオンライン編集部より提供】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share