ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーのまりりんです。



コスメフリークなら知らない人はいない名品!


ディオールのフォーエヴァースキンコレクトコンシーラーが3月17日にリニューアル発売されたのはご存知ですか?



私、もともとこのコンシーラーの大ファンで、リニューアル発売をすっごく楽しみにしていたんです!




結論から言って、私はリニューアル後がより好きでした・・・♡


【早くも1万回再生!大人気コスメがリニューアル】DIORフォーエヴァースキンコレクトコンシーラーの新旧比較♡リニューアルされてさらに良くなった!?私が好きなのは・・・_1

いろいろ語るよりも動画の方が質感や色味が分かりやすいと思うので、ぜひチェックしていただけたらと思います。


YouTubeの再生回数を上げるのって毎度苦戦するのですが、こちらは注目度が高く1万回再生目前です。

ずばり、私のお気に入りポイントは・・・



新作は旧作に比べ、薄付きなのにカバー力はそのまま。


透明感爆上がり。


密着度アップでより崩れにくい。


ツヤ感が増してコンシーラー要らず。



あとは、蓋のところに液溜まりしないボトルに代わったのも推しポイント。


毎度拭かずに済むのでストレスフリーです!



まだ、本品を見ていない方はぜひチェックしてみてくださいね✨

まりりん

インフルエンサー/インナービューティ

まりりん

7年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    share