ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーのまりりんです♡




先日イタリアのミラノに旅行に行き、その際にINTRENDというMAX MARAグループのオフィシャルアウトレットに行ってきたのでレポしていきたいと思います♬




近年、MAX MARAコートがすっごく人気で買いたいと思いつつも高すぎて無理。。。となっていた中、今年の始めにINTRENDというオフィシャルアウトレットがあることを知ったんです!




INTRENDはMAX MARAグループのブランドがアウトレット価格で買えるお店なので、MAX MARA製品はもちろん、マックス&コー、ウィークエンドマックスマーラなどももちろん大幅値引き。




品ぞろえを見ていただきたいので、まずはコチラの動画をご覧ください🎵

なぜ、こんなにお値打ち価格かというと、襟元のブランドタグが切り取られ、INTRENDのタグに付け替えられているからなんです。

【MAX MARAグループのの公式アウトレットin ミラノ】定価の30~70%オフで高品質なイタリア製ファッションが楽しめる♡_1

これは、1月にザルツブルクにあるINTRENDで購入したダウンなのですが、MAX&COのタグが切り取られ、上からINTRENDのタグが貼られていますよね💦

シールをめくるとブランドの部分が見事にカットされているので、私はタグ自体をすべてカットし着用しています!

とはいえ、マックス&コーのコートが163€で買えたので文句はありません♡

ヨーロッパに29店舗(イタリアが多め)あるので、ご旅行の際はチェックしてみてくださいね♩





INTRENDショップリスト

【MAX MARAグループのの公式アウトレットin ミラノ】定価の30~70%オフで高品質なイタリア製ファッションが楽しめる♡_2

まりりん

インフルエンサー/インナービューティ

まりりん

7年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    share