一粒万倍日までにどうしても欲しかった・・・!

こんにちは、チーム☆マキアのまりりんです♪



今年の1月8日に35歳の誕生日を迎えましたーーー!!!



その記念ということで、ずっと欲しかったPRADAのイエローのミニ財布を買うことに。


服の色がいつもベーシックカラーになりがちなので、小物は挿し色になるようなものが欲しいと思っていたんです。


あとは金運を上げたくて(笑)



が、しかし・・・



何店舗回っても完売していて、近隣諸国の在庫を確認しても残りわずかというレアぶり・・・



もう無理かなと思っていたときに、ミュンヘンのデパートにたった1つだけ在庫があったんです。

【超レア品】見つけたら買うべし!PRADAのイエロー財布をとうとうゲット☆35歳のバースデー記念_1

実は1年ちょっと前、アメリカにいたときにウッドベリーコモンズというNY郊外の巨大アウトレットで見つけていたんですが、


 


 


黄色の財布・・・ちょっと派手すぎるかなぁ。


でも可愛いよなぁ。


うーーーん、即決できないからもうちょっと悩んでから買うか


 


 


と悩んで、購入を先延ばしにしていたところ、


その何か月後かに店舗に行ってみると、店からイエローがごっそり消えていたんです。。。


自分の優柔不断ぶりを後悔しました、、

誕生日であると伝えたらシャンパンが出てきた!!

【超レア品】見つけたら買うべし!PRADAのイエロー財布をとうとうゲット☆35歳のバースデー記念_2



店員さんに今日が誕生日であることを伝えると、


店の奥からシャンパンを出してきてくれて、ほろ酔いで帰途につきました。




  • 【超レア品】見つけたら買うべし!PRADAのイエロー財布をとうとうゲット☆35歳のバースデー記念_3_1
  • 【超レア品】見つけたら買うべし!PRADAのイエロー財布をとうとうゲット☆35歳のバースデー記念_3_2

無事、目標にしていた1月11日の一粒万倍日からNEW財布を使い始めることができ、HAPPYな気分で35歳をスタートすることができました♡

【超レア品】見つけたら買うべし!PRADAのイエロー財布をとうとうゲット☆35歳のバースデー記念_4




YouTubeも更新しています!


Mari Kumagai-YouTube


ぜひ見てくださいね♡



誕生日当日の崩れないメイクではすっぴんからフルメイクを披露しています。

【超レア品】見つけたら買うべし!PRADAのイエロー財布をとうとうゲット☆35歳のバースデー記念_5

Instagramはコチラ

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    share