こんにちわ!


今日は、リアルにリピートしてる


シャンプーから新しいのが出た!ということで


レポしまーす!





☑︎エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー 475ml/1540円




☑︎エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント 475ml/1540円





恐ろしいことに…


髪も頭皮も肌と同じように細胞機能が低下して


老化していく…😭




怖いですよね〜




今回は!


スキンケア分野でもう!評価の高い


"植物幹細胞" 


"海洋由来成分"をいれてパワーアップですね!





頭皮から髪まで


保水しながら整えるスキンケア発想の


美容液ヘアケア⭐️





香りも良くてバスタイムで癒される〜




シャンプーは泡立ちもいい!


☑︎ノンシリコン


☑︎サルフェートフリー


☑︎パラベンフリー


☑︎無鉱物油


☑︎合成着色料不使用




トリートメントはかなりサラサラになる!


☑︎美容液トリートメント


☑︎サルフェートフリー


☑︎パラベンフリー


☑︎無鉱物油


☑︎合成着色料不使用


☑︎石油系界面活性剤フリー





ダメージヘアで


広がりやすくて、ケアが大変だけど


シャンプーとトリートメントで


しっかり保水ケアして


しっとりまとまりの良い髪になります〜

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share