• \アラサーのスキンケアはコレ!新感覚を/
_1_1

手が届かない存在と思ってた!
でも今なら届く。⭐️
自分への肌の投資に。



憧れのPOLA様
最高峰B.Aシリーズ✨


〜新感覚をお試しあれ〜



若い頃は憧れで、手が届かないと思っていたPOLA B.A。


だが、アラサーになり子供を出産して
これでもか!と言わんばかりに
老化が進む。






しかし!


使ってみるとあら不思議!



見ても高まる!
使っても高まる!
贅沢感が心地いい。




そして、割と長持ちしてコスパも少しいい!




って事で
33歳の母ちゃん使ってます!!






・糖化 って知ってる?
増えるとよくないのよ😢
お肌のゴワつき 毛穴 くすみ ハリたるみ
が肌の上で起こってしまう😣。





糖とタンパク質が結びつき最終糖化産物AGEsが
生産される事らしい!





原因
☑︎汗
☑︎食生活
☑︎紫外線
☑︎ストレス
☑︎運動不足
☑︎加齢



沢山の原因があると思うけど
少しでもスキンケアで軽減できたらいいよね!







"B.A ローション イマース "
《大人の毛穴に新発想》


テクスチャーは、軽さもあり肌馴染みがよくベタつかずにサラッと。
瑞々しさがあり、暑い季節にも嫌な感じも残らず
暑さの残る秋〜も、寒くなる冬にもいい。




使い方▷2プッシュ程、顔全体に塗布
気になる部分があれば少し乗せてます。


スタイリッシュでデザイン性のあるボトル。



高級感があるので使う度に
あぁ…



私POLAさま使ってる…🥹と
幸せに浸ってます。

    \アラサーのスキンケアはコレ!新感覚を/
_3




    "B.A ミルク フォーム "


    《これぞ!新感覚!》


    乳液が泡で出てくる😳🫧


    使い方▷必ず容器を上下によく振ってから使ってね!


    直径2.5cmくらいの泡を顔に5点置きして
    中心から外側へゆっくりと馴染ませていく。
    柔らかくて瑞々しさを保ちながら
    じゅわぁ〜っと溶け込んでいく泡の乳液が気持ちいいです。



    研究結果がしっかりと出ていて
    これからも使い続けたいスキンケア✨

    \アラサーのスキンケアはコレ!新感覚を/
_4

    Marina

    インフルエンサー/スキンケア

    Marina

    4年目/乾燥肌

    元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

    自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

      最終更新日:

      share