朝と皮脂に強い!真夏の見方☀️

夏にオススメすぎるファンデーション!🌈🌺



マスク蒸れに負けるな!

「ひんやりタッチ」


(化粧下地・BBスプレー2色・CCスプレー)



去年から夏はコレ!って決まってて
めちゃくちゃお気に入りなの🥺♡!
付属のスポンジにシュッと吹きかけて
お肌へ塗ると、ひんやりして心地いい🥺✨

真夏に崩れないお肌作り!_1

私、すっごく!汗かきで!!


アイドル時代から汗がすごくて


ステージでもファンデーションが取れてぐちゃぐちゃになってたの。笑



でも、このシリーズは


汗っかきさんでも安心!◎



-5℃タッチのひんやり感が気持ち良いだけでなく✨




SPF50+PA++++でUV効果も高いので
夏はこれしか使えない!☀ってくらい!️





化粧もちは13時間だそうで本当にその通り!ってくらい崩れないの!





お直しの手間…省けるの嬉しい。



けど…今の暑さでは


正直、汗だくになるから


お直しは必要です。





お肌の表面がサラサラで


マスクに付きにくいし
塗り方は、スライドさせて伸ばそうとしないでポンポンとつけていくのがオススメだよ💞

日焼け止めもしっかりしてるから◎

真夏に崩れないお肌作り!_2

汗をかいて、ただでさえ


何もなりたくないのに


塗ってる時にひんやりとしてるから


心地よく朝からメイクできる〜💞

真夏に崩れないお肌作り!_3

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share