これで、鼻の黒ずみともおさらば!

こんにちわ!



あっという間に梅雨ですね〜


ジメジメですね〜☔️



そしてあっという間に夏!



夏はファンデがヨレる季節!



日焼け止めが毛穴に詰まる季節!





そして毛穴に皮脂も溜まりやすい。




…となると




顔の毛穴気になりますよね〜




あ!夏だけでなくて


毛穴って一年中


気になりますよね?笑

そんなあなたと私にピッタリの!


オバジ酵素洗顔!!

これはね。


もう手放せません。!!




使い始めて2年くらいかな?



きっかけは、妊娠中


ハンドのエステに行った時


毛穴洗浄をしてもらって


言われた一言。



「毛穴ひらいてますね」





この一言でやる気が出まして、笑



何個か酵素洗顔や炭酸パックなどを試して



敏感肌な私でも毎日使えて


尚且つ、毛穴も綺麗にしてくれて


引き締めてくれるのが




この洗顔!!


細かい粉末で


目の細かいネットであわ立てて


毎日、使ってます✨



私は最近、トーンが気になる


首まで使ってるよー!



真夏のスキンケア!グッバイ毛穴!ドラコスで黒ずみごっそり◎_1

あわ立てて


顔に置いて少し待つ。



プチプチと音を立てて


洗顔がお肌の上で弾けていくのがわかる!




これを使っているのと


使ってないのでは


本当に、毛穴の皮脂汚れの取れ方が違うの!!




使い始めてからお肌のトーンも


アップされたし


エステに行っても毛穴汚れを指摘されることがなくなったよ✨





でもね、、



妊娠中に体調わるくて


洗顔すら嫌になっていた時期に


数ヶ月やめてたのね!



ふと、鏡を見たら…





ホラーでした、、((((;゚Д゚)))))))



😂笑










▶︎鼻頭の黒ずみ


▶︎頬の毛穴


▶︎口下の毛穴や汚れ




普通の洗顔では落としきれない


汚れたちが…

そして、すぐに


オバジの酵素洗顔を買って



今では、切らさないように


二箱はストックしてます!💪




夏は、皮脂汚れが溜まりやすいし


日焼け止めもお肌に溜まりますよね!



毛穴から洗浄して


ケアしていきましょ〜✨

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share