ルネセアで美髪ケア✨✨_1

今日春みたいに暖かいお天気でしたね🌸

生き生きとした頭皮とつややかな髪。美しい香りで輝くヘアケアの紹介したいと思います🧡

アルビオンから発売されている

シャンプー、コンディショナーを紹介します✨

左の濃いピンク色は

スカルプディープクレンジングシリーズ

頭皮と髪の汚れを取り除き

さらに髪に潤いを与えるもの。

右の淡いピンク色は

フレグランストリートメントシリーズ

香りがとても良い!!💕

一日中香り長持ちし、

髪に付く匂いの吸着も防いでくれます。

ドライヤーで髪を乾かすときも

睡眠時も良い香りに包まれて

うっとりします❤️

今はこの2種類を使い分けてます。

ヘアケアは定期的に新しいものに

挑戦したくなりますよね!!

そんな時はぜひお試しください✨

Mariko

インフルエンサー/メイク

MarikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

    share