【アルビオンの記念品】スキコンのボディウォッシュで癒やしのバスタイムを♪_1

こんにちは!

MAQUIAブロガーのMarikoです♡

今日ご紹介させて頂きたいのは私が毎年楽しみにしているアルビオンの記念品です!!

アルビオン中毒、略してアル中とゆう言葉があるのを最近知りました笑

アルビオンは祖母の世代が使っており親子3世代愛用しています♪

世代に合わせて様々なラインがあるのもいいですよね😊

2020年度の記念品は

全身をしなやかに磨きあげる「スキンコンディショナー ボディウォッシュ」(330ml)と、やさしい肌ざわりの「オリジナル ボディブラシ」のセットです♪

アルビオンの長く愛されている名品でもある“スキコン”の心地よい香りがします😊

すごくしっとりとしていて肌を包みこんでくれます✨

ブラシも柔らかく肌への刺激もなくとても気持ちいいです♪

こちらのアイテムのおかげで癒やしのバスタイムがより楽しみになりました♡

良かったらInstagramもやっているので覗いてみてください😊

Mariko

インフルエンサー/メイク

MarikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

    share